teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


十年一昔といいますが

 投稿者:YOU  投稿日:2016年10月26日(水)12時01分20秒
  一つ前のコメントが5年前なので0.5昔。

どうも、YOUさんですよやぁやぁ。
それよりも、「はじめまして」コメントが11年前という事実。
掲示板が生き続けているというキセキ。

ログを回して華麗に撤収!
 
 

いやはや、お久しぶりです。

 投稿者:七瀬  投稿日:2014年 1月30日(木)22時50分49秒
  最後に書き込んだのがもう九年前とは月日が経つのは早いですな
そーごさんや皆さんはお元気でしょうか?
私は結局大学卒業後PG等と言うヤクザな職業に就いてしまいましたよ

帰宅途中の七瀬
 

超久々に

 投稿者:YOU  投稿日:2011年 4月 7日(木)21時49分24秒
  生存報告を兼ねて、来てみました。

去年から今年にかけて、実家で色々あって
とても通常営業とはいえない心境で過ごしてきましたが。

まぁ何とか生きてますし、
寿命が自然に尽きるまで死ぬつもりもない(苦笑
 

げんきくれ。

 投稿者:電脳玩具職人そーごメール  投稿日:2010年 2月 4日(木)00時32分39秒
  つらい。げんきをわけてくれ。  

一応ね。一応・・・

 投稿者:電脳玩具職人そーご  投稿日:2009年 9月28日(月)00時15分3秒
  まだ生きてるし志も失っちゃいないぞ!!  

どうなるのか

 投稿者:電脳玩具職人そーごメール  投稿日:2009年 5月 6日(水)01時28分17秒
  スパムよけに久々の書き込み。

電脳玩具職人そーご的な黄金週間としては
格ゲーキャラのふとももを塗っていたら終わったという感じがします(違)。


ちょっと自分のこれからのあり方について考えてます…
 

ちまちま生存

 投稿者:電脳玩具職人そーごメール  投稿日:2009年 2月10日(火)00時09分1秒
  何事もちまちまやっております。

>Taoさん
どうもです。ようこそ、グランスノア難民キャンプへ(違)
閉鎖からずいぶんとたった今でも、グランの生み出した絆は
ささやかに残っているのです。なんと喜ばしいこと!
でも、今私のやっている企画の顛末が、皆様方に受け入れられるかは
実は少し心配だったりします。

なんにしてもこちらが企画を成功させることが先決。
そのために今日もちまちま行きますよ。
 

なんとなく

 投稿者:Tao  投稿日:2009年 2月 4日(水)16時51分16秒
  久しぶりに覗いてみたらライムさんとかYOUさんとか、
お懐かしい名前が並んでいたので衝動的に書き込み。
みなさん元気ですか~!? それ以前に私が覚えられてるかの心配が必要かもですが(笑)。

そーごさんとは時々連絡とってますが、こちらの掲示板ではお久しぶりです、かしら。
ともあれ、いろいろありますが皆さん、頑張って行きましょうね。
そんな。

http://d.hatena.ne.jp/zsphere/

 

ねてはいけない

 投稿者:電脳玩具職人そーご(管理者)メール  投稿日:2008年11月 1日(土)02時26分50秒
  今日は業務命令で寝てはいけないのです。
いや、厳密には寝てもいいのだけれど、
寝たら6時集合に絶対起きられないから寝ないのです。

>YOUさん
本当にすいません。あなたが一番の被害者。
今回は、企画そのものを穏便に進めたいのもあって
あのような措置をとりました。
いずれ、皆様に伝える時が来るでしょうし、
それもグランゲーム化の目的のひとつだと思っています。
今はただ、ひっそりと。

>ライム兄さん。
私も大人になったということでしょうか(苦笑)
正直背骨まで折れたわけではないです。
何処を切っても電脳玩具職人は変わらない。
製作は進めます。たとえゆっくりでも!

ルルは明日にでも新たに告知を出しなおして
それでも絵師さんが来なかったら自分で描くことにします。
ちなみに彼女はザンギエフに強いタイプのキャラになる予定(注)腕は伸びません。)
ご期待ください。
 

あはははは!

 投稿者:ライムグリーン  投稿日:2008年10月17日(金)19時03分21秒
  そーごさん!

大人ってそんなモンだよ。

大事なのは、何時どんな時も、
曲げることのできない、信念を持てるかだと思うよ。

そーごさんと同じ誕生日のライムでした(笑)
 

レンタル掲示板
/13