[PR] 高収入アルバイト グアム旅行 青森の求人・転職 seo対策 物流コスト
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:17/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 教えて頂きたいです

 投稿者:所長柴田佳秀  投稿日:2009年 9月 9日(水)14時47分37秒
  通報 返信・引用
  > No.1880[元記事へ]

ゆりさんへのお返事です。

> やはり、これは尾行されているのでしょうか?

カラスは、半径100mほどの縄張りを持っています。カラスにとって不都合な敵が侵入した際には、縄張り内から出ていくまで、威嚇、攻撃などをして追い払います。


> 今後もずっとこのような行動は続くのでしょうか?何かよい対処法があったら教えて頂き
たいです。

カラスに危害を加えなくても、たまたま近くに巣立ったばかりのヒナがいた場合などは、近くにいただけで攻撃の対象になります。
そして、普通は、ヒナが独立する8月までに攻撃や威嚇は無くなります。
今回は、少し特殊なケースのように思えますので、実際に状況を見なくては、判断ができません。

カラスの攻撃は帽子などをかぶるなどで危険を回避できます。また、縄張りに内を歩くのもやめた方がイイでしょう。
どうしてもお困りならば、関東近郊ならば見に行くことも可能です。
 
》記事一覧表示

新着順:17/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000