teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なかなか

 投稿者:OGAWORLD  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時28分48秒
  >炎の料理人様
なかなかこちらの方を更新できず、見ていただく方にも申し訳ないですし、いろいろとご迷惑をおかけしたので、やめました。
ちょっと自信がなくなったこともありますし、体調が悪いこともありますし。
書き込みをしていただいて、ありがとうございます。
 
 

(無題)

 投稿者:炎の料理人  投稿日:2007年 2月 8日(木)20時11分8秒
  なぜやめたんですか?  

いままでありがとうございました

 投稿者:OGAWORLD  投稿日:2007年 2月 4日(日)18時45分30秒
  今、時間がなかなかとれなくて、HPの更新ができなくなりました。
それでも見に来ていただく方がいて、申し分けなく思っています。
自分でも、安易に考えていたことがあって反省しています。

いつかまた復活するかもしれませんが、その時は、よろしくお願いします。
 

どうしたんですか?

 投稿者:やお  投稿日:2007年 2月 3日(土)00時37分18秒
  いきなり閉鎖とはびっくりです。  

えっ!

 投稿者:☆Jrome★  投稿日:2007年 2月 3日(土)00時35分26秒
  オガワールド閉鎖???
何かあったのですか?
残念です。

http://jrome.livedoor.biz/

 

とんでもないです。

 投稿者:OGAWORLD  投稿日:2007年 2月 2日(金)23時49分9秒
  みなさんにご迷惑をおかけしました。  

楽しかったです

 投稿者:OGAWORLD  投稿日:2007年 1月31日(水)21時32分33秒
  >やお様
演奏会はとても面白かったですよ。1000人以上のお客さんが来たので、ほぼ満員に見えました。年配のお客さんが多く、とても楽しんで帰られたのが印象的でした。
芸達者な人が多く、演出や構成、選曲など良かったと思います。
レポートを書きたいのですが、なかなか書けません。
今週末は、土曜日はビックバンド、日曜日は、よっこいしょさんのコンサートに行きます。
 

42699

 投稿者:やお  投稿日:2007年 1月31日(水)17時59分20秒
編集済
  次の方、キリ番だぁ~。
演奏会はどうでしたか?
 

今日

 投稿者:OGAWORLD  投稿日:2007年 1月28日(日)00時04分44秒
編集済
  昨日、奥さんを会場に送っていったら、コンサート前日の活気が感じられました。
いろいろ演出が凝っているので楽しみです。
午前中は病院に行き、検査を受けます。先週、息苦しいことがあったので、血圧の薬をもらおうと思っています。そのことで検査をするそうです。
身体のあちこちがガタが来ている感じです。
病院の先生からは「まだ、若いから。」と言われて、うれしかったけれど「まだ、若いのに。」という意味かもしれません。
 

いやいや

 投稿者:OGAWORLD  投稿日:2007年 1月27日(土)00時38分40秒
  炎の料理人さんは、いらっしゃるだけで心強いです。
お天気が心配ですね。楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/10