teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1月17日に想うこと

 投稿者:須貝京子  投稿日:2015年 1月17日(土)20時24分25秒
  朝から、新聞、テレビ等で「阪神・淡路大震災」に関する記事、番組が流れています。

それらの向こうに、震災の後の丸五市場での「忍者まちを走る」から出会った沢山の皆さんの顔が浮かびます。

いつも私達を笑顔で迎えてくれる、その「笑顔」の向こうに、沢山の想いが積み重なっているのだと改めて思います。

神戸で教えてもらった「つながって生きてこな」を胸に、忘れないで、想い続けていきます。

 
 

井の頭「どんぐりひろば」日程変更のお知らせ

 投稿者:平川キョン  投稿日:2015年 1月14日(水)08時17分11秒
  あけましておめでとうございます。
先週より新年をスタートさせておりますアフタフバーバンです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、1月22日(木)に予定していました、井の頭「どんぐりひろば」三期の一回目の会場をおさえることができませんでした。
はじめての会場もあたってみたりしたのですが、どこも厳しく、苦肉の策で日程変更して実施することを決めました。

すでにお申し込み頂いている皆様には昨日メールでご連絡させていただいております。
連絡が届いていない方がいらっしゃいましたらご一報ください。
また、まだお申し込みでない方も予定されている方がいましたら、以下の日程で再度ご検討いただけたらと思います。

変更日程
1月26日(月)10時30分~11時45分
※会場は吉祥寺南町コミュニティセンターになります。

一週間前の判断、変更で大変ご迷惑をおかけいたします。
新年早々ごめんなさい。

どうか、皆様のご都合がつきますように、祈るばかりです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

アフタフバーバン
どんぐりひろば担当 平川恭子
 

こけちゃん!

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2014年12月27日(土)11時48分39秒
  水道筋→忘年会お疲れ様でした。
文化を重ねることで、どんどん発見することができますね。

忘年会もおつきいありがとうございました!!

インフルエンザが流行っています。
どうぞ楽しい年末になりますように。お体ご自愛くださいね。

また来年もよろしくおねがいします。
 

水道筋→忘年会

 投稿者:こけちゃん  投稿日:2014年12月25日(木)20時49分53秒
  水道筋忍者、関係者の皆さん、ありがとうございました!
もう11回目というのに時が経つのが早くて
驚いてます。

そして初めて忘年会に参加させていただきました!
三次会までどっぷりバーバンのカラーに浸かってとても
楽しかったです!

残り少ない2014年ですが、良いお年を

http://music-square.jp/sc505.html

 

水道筋忍者の底力

 投稿者:北さん  投稿日:2014年12月20日(土)10時45分25秒
  たいしょう!はじめまちをあそぶ会の皆さん本当におつかれさまでしたー! ついに11回目に突入した水道筋忍者。これまで培ってきた1つの取り組みがいろんな人をつなげ、大事な子どもの時間それを共に生きる大人達の輪が確実に当たり前のようにここにあることのすごさを実感しています。なくてはならない年中行事になり今後又どのように発展していくのか第2章が楽しみです
 謎解き探偵の本でsるし、番外編で探偵団もいいかも!
 

新しい本、発売のお知らせ!!

 投稿者:アフタフ・バーバン事務所  投稿日:2014年12月19日(金)16時13分10秒
  年の瀬、忘年会シーズン、クリスマス前のこの時期に、

なんと!

一部、噂になっていましたが(噂を流していましたが)

アフタフ・バーバンが新しい本を出します!

しかもあの、世界一有名なネコとネズミのキャラクターの本として!

発表します!ジャジャ~ン!

12月22日発売

『トムとジェリーのナゾトキ探偵団』

アフタフ・バーバン 著
濱 美由紀  絵
河出書房新社

トムとジェリーが探偵になって様々な謎を解く、
遊べるナゾトキの本です!


アフタフ・バーバン全員で考えた様々なナゾトキの遊びがいっぱい!!
代表北島も出版社・イラストレーターとのかなりの打ち合わせを重ね、
いよいよ発売です!

クリスマスプレゼントに、忘年会の景品に、お正月のお楽しみに!
ぜひお買い求めください☆

12月22日、書店に並ぶ予定です!
一部、インターネットでも情報は出ていまーす!
 

水道筋忍者

 投稿者:たいしょう  投稿日:2014年12月15日(月)20時43分34秒
  12月14日  忍者ごっこ、寒い中たくさんのスタッフ、バーバンのみなさん、楽しい時ありがとうございました。10年目の折り返しを終えた今年の今再びの1年目、皆さんの手を借りて無事続けられた事   感謝いたします。
   「継続こそ力なり」ファイト~
 

HP更新の不具合について

 投稿者:アフタフ・バーバン事務所  投稿日:2014年11月11日(火)17時09分54秒
  アフタフ・バーバン事務所より北崎圭太です。

2週間ほど前から、HPの更新が反映されず(一度されたものが元に戻り)
トップページの更新ができていない状況になっています。

この間にアップされたバーバンNOWや北さんのおいしいものコーナー、
スケジュールなど、HP復旧次第確認できるようになりますので、
しばしお待ちください。

申し訳ありません。
 

本日の新川崎版『どんぐりひろば』

 投稿者:平川恭子  投稿日:2014年10月15日(水)09時43分28秒
  キョンです。

本日の新川崎版『どんぐりひろば』は、雨のため中止です。

お申し込みいただいた皆様ごめんなさい。

来月は12日水曜日です。

是非あそびにいらしてください。

晴れることを願って、、

 

良かった 良かった

 投稿者:ぽん♪  投稿日:2014年10月13日(月)20時09分40秒
  無事戻られたとのこと。安心しました。

猫ちゃんのご機嫌は直りましたか?

神戸での集会の分科会でご一緒した もりとも と、今回また一緒に学び遊べて嬉しかったです。

今度は長崎で?

あ! 長崎には市電があるから、市電を遊ぼう! なんてこともできるかも?!?

ではでは、色々楽しみにしておきます(^∇^)
 

レンタル掲示板
/70