teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/726 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

14回水道筋忍者

 投稿者:たいしょう  投稿日:2017年12月 4日(月)22時19分22秒
  通報
  12月4日
水道筋忍者
参加して頂いた子供達、関西オールスターズのスタッフの皆様、バーバンの皆様、有難うございました。
今年も楽しくワクワクした時間を過ごす事が出来ました。    ベテランの子供達、ベテランのスタッフ、初心者の子供達、初心者の高校生スタッフ、長年やって来て良かった~~
いろいろおもうところもありますが、この先何年か先タネを蒔いて来たことが、実になることを願って続けて行く重みを感じています。
巻き物を貰った嬉しさが、巻き物の言葉に感動して涙する事に繋がるまで永く続く私達の想いだと信じてこれからも繋げて行きたいと、再認識させられた一日になりました。
ただ私達は、多くの思いはありますが、肩の力を抜いたゆるい感じを保ちつつなんとなくなんとなく続けて行くんだな~~
時々とんでも無いことを思いついたりしますが、皆様これからもよろしくお願いたします。

    なかなか改名出来ない   たいしょう    から感謝の気持ちでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/726 《前のページ | 次のページ》
/726