teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/719 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

またまた北さんへ

 投稿者:けいこさん  投稿日:2017年10月 7日(土)08時01分41秒
  通報
  お返事ありがとう~。今日は中学生以上例会として、松元ヒロさんのソロライブです。一般券も販売しますので、財政部長!ハイ頑張ります。私が30年のおやこ劇場歴の中で、もっとも影響を受けた男性を挙げるなら。迷うことなく、北さん、右来左往さん、そしてヒロさんです。この間、ビック2との再会。長く居続けたご褒美ですね。ガチャポンを心から愛する孫のユッキーと、日々変身ゴッコ楽しんでいます。今夜の終演後の打ち上げも「ひょうたん」です。前回の教訓生かして、すでに第1次注文をしています。また「ひょうたん」に行きましょうね。次回は北崎さんも。では、しばらくは平和な世の中を手渡せるよう赤マント団、頑張ります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/719 《前のページ | 次のページ》
/719