teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/719 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

岐阜・赤マント団参上

 投稿者:けいこさん  投稿日:2017年10月 1日(日)22時16分28秒
  通報
  北さ!昨夜は最高でした。子どもたち大人たちの笑顔が沢山溢れ。23年前、全国こども劇場おやこ劇場の大会を成功させるために、児童館で素敵な実践をされている北島青年のワークショップを受け。思い出しました!お話を聞くつもりだった私たちを、自分で考えることや、謎の人物となったりで、いい意味で期待を裏切られ。あの時、修行は終わりのないものであるとお頭北さに伝授され、思えば私の修行が続いているのですよね。随分前に西濃教育フェスの講師で来てもらった帰り路。「実は遊びの団体を立ち上げるので」と聞きました。「エッ?食べていけるの?」と凡人の私は心配してしまった。私も引き続き岐阜出張所・赤マント団の一員として(笑)楽しんでやり続けます。  
 
》記事一覧表示

新着順:7/719 《前のページ | 次のページ》
/719