teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/719 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

都児連研修会!

 投稿者:青ちゃん  投稿日:2017年 9月27日(水)20時22分15秒
  通報
  北さん
圭太さん

今日の研修ありがとうございました!
今、すご~くhappyです。
あそびの中に係る事、響感者改めて体感
いつも北さんのお話で感じる事、これで良かったんだ、大丈夫だったんだ…
本当に勇気が出ます!

『青ちゃん電話かして~、お母さん、もうちょっとあそんでいい?』

私の児童館まだまだいます!
嬉しかったです。

子どもの笑顔が一番見れる場所に居る幸せを噛み締めながら今日、子どもたちに遊んでもらいました。

北さんみたいに子どもの心を動かす大人になりたいし、圭太さんみたいに子どもの心を理解する響感者になりたいです!

明日からも子どものあそびの輪の中に係わっていきます。

ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/719 《前のページ | 次のページ》
/719