teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/719 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

神戸森林植物園忍者ごっこ!

 投稿者:たいしょう  投稿日:2017年 7月31日(月)14時20分9秒
  通報
  北さん、森林植物園のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
山の中とはいえ、暑い暑い1日でした。
幼児さん、親御さん、小学生、元気でしたね~
自然に触れながらの忍者ごっこ、疲れたけどいろんな発見がありました。   楽しい1日でした。  いい頃合いの疲れかたの充実感でしたね~

私達の、「神戸まちをあそぶ会」
水道筋忍者は、この冬15回目を迎えます。
森林植物園は、2回
王子動物園は、1回
こんなに続けて来れたのは、参加してくれる子供達、助けてくださるスタッフの皆さん、そしていいよいいよと応援してくださる地域の皆さん、バーバン、のおかげだと感謝しています。
私達の会に大層な野望は、ありませんが体力気力の続く限り続けて行こうと思っています。

ちょっとした野望で10周年の時の動物園のように
20周年あたりに水族園で、出来たらなぁ~~
と、ぼゃ~~と考えてたりしています。
その時もその前も、皆さんのお手を貸して頂けたらありがたいです。美味しいお弁当と、楽しい打ち上げを用意してお待ち申し上げます。
またね~
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/719 《前のページ | 次のページ》
/719