teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/709 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6/18 北さん講演会in愛知一宮

 投稿者:あお  投稿日:2017年 6月19日(月)10時17分40秒
  通報
  突然の書き込み失礼します。


昨日は本当にありがとうございました!

子ども達一人ひとりの表情、言葉が目の前に浮かんでくる、素敵なお話がたくさんでした!

子ども達を愛して、子ども達のすぐ近くにいて下さっている方なのだなと
お話を聴いていて、目頭は熱く、胸はホッコリとあたたかくなりました(*^^*)

上の子も来年中学生になります。あっという間に大きくなったと感じます。
子ども達が大人になった時、ふと思い出せる
『無駄で意味がなくてめちゃくちゃ楽しい時間』
まだまだ作っていこう!と思います!
出来れば我が子だけでなくて、地域の子ども達にも!(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/709 《前のページ | 次のページ》
/709