teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/709 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日のわく・どき・ぐぅお申込みについて

 投稿者:アフタフ・バーバン 北崎圭太  投稿日:2017年 6月13日(火)14時05分28秒
  通報 編集済
  明日は8月1日・2日のわくどきぐぅの一般お申込み受付日です。

9:30よりメール・faxにて受付させていただきます。
上記、チラシの注意事項をご確認の上、
下記の点、ご留意・ご了承ください。

・送信アドレス先・受付の返信元が yahooアドレスです。メールの受信設定などが受け取り可能になっているかどうか、ご確認ください。受付返信が返って来る場合、参加が受付できない可能性があります。

・9:30以前のご連絡は受け付けることができません。
 ご連絡いただいたとしても、その旨の返信・再申し込みのご案内が定員いっぱい後になる
 可能性がございます。
(本日、時報と照らし合わせている当事務所の時計を基準とさせていただきます)

・受付は自動返信ではなく、少人数での手作業です。受付可否の「即座の」返信は難しいことが予想されます。極力14日中に可否のご連絡いたしますが、こちらのスタッフの不測の事態・急な電話対応・天候などにより返信が遅れる可能性があります。

個別の電話対応などが重なると、その分確認が遅れていきますので、送信済みが確認がお手元でできているのであれば、数時間以内の個別の参加可否のお問い合わせや、空き状況の確認のお電話などは極力お控え頂くようお願いいたします。

・時刻の分かる送信済みメールの控えを保存しておいて下さい。過去「メールを送ったはずだが受け付けているだろうか」と開催日直前でご連絡いただくケースが多くあります。
基本的には参加の可否は返信いたします。申し込んでいるのに関わらず、明後日6月15日いっぱいまで何の返信もない場合は、送信メールの照らし合わせを行いますので、送信済みメールの控えと共にご連絡ください。

・今回は、1年生から6年生までの一斉受付です。学年ごとの定員は設けておりません。なので、抜き差しならない状況を除いて「別に申し込んだお友だちと同じグループに」という要望には基本的にはお応えできません。ただし、グループ分けの際には、性別・年齢は必ず近づけたグループ分けを行います。

・同様の理由で、あまりにも学年・性別の偏りがある場合は、当該の参加者の方に、ご参加の判断をあらためて確認する場合があります。

・既に応援会員・先行予約にて少なくない数のお申込みを受け付けております。かなり早い段階での定員オーバーが予想されます。


毎年、蓋を開けてみなければ申し込み状況や人数が見えません。
どうかご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

アフタフ・バーバン
北崎圭太
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/709 《前のページ | 次のページ》
/709