teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ?

 投稿者:あっきん  投稿日:2010年10月 4日(月)12時19分39秒
  違うのか?(5ヶ月たったけど)
因みにその昔北海道にいた本州のあっきんw
 
 

ん?

 投稿者:ヒロ  投稿日:2010年 5月 9日(日)12時55分1秒
  ありがとう^^

てか、5月3日ちゃうぞ^^;
それと、あっきんって、本州のあっきん???
 

おひさ~

 投稿者:あっきん  投稿日:2010年 5月 3日(月)08時16分11秒
  誕生日おめでとうクラッカー
携帯に表示されたウッシッシ
 

うん^^

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 4月 1日(水)08時54分44秒
  ありがとうな^^  

さぁてと!

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 3月31日(火)23時05分38秒
  じゃあな!  

ここって・・・

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 3月28日(土)13時03分7秒
  掲示板なんだよなぁ・・・

なので、今はやりのアメブロなるものを始める事にしました。
ま、更新しないんだけどね^^;

http://ameblo.jp/pirro0429/
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 3月12日(木)09時59分29秒
  私のときもそうだったけど、いつも過去に生きるのはやめにしなよ。
「過去があるから今がある」
たしかにそうだけど、ヒロの場合は、過去をひきずっているだけだよ。

「過去からの反省」
「過去から学ぶ」
「失敗した過去を繰り返さない」

ヒロは反省も学ぶこともできるけど、繰り返してしまうことが
今後の課題だね。

今を大切に。

みんなに好かれようと思わないこと。
孤独でも、自分の生き方を信じて、生きてください。

強くなれ。
 

わかってるんだけど・・・

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 3月11日(水)08時16分33秒
  なかなか割り切れなかっただけだよ。

色々考えてこっちからは連絡もしてないし。

ただ、寂しかっただけ。

全て終わったんだなって・・・

ま、いいや^^
すっきりしたわ。

オレもそろそろ子供でも作ろうかな^^
 

てかさぁ

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 3月11日(水)00時53分4秒
  お父さんごっこは、もう終わったじゃん。

相変わらず自分のことばっかりで、相手がどんな気持ちでいるかとかを予測して、
相手の気持ちになって喜んだり、悲しんだりすることはできない様子だね。

まあ、あなたのブログなわけだから、自分本位でいいんだろうけど・・・
 

なあんかさ・・・

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 3月10日(火)16時43分9秒
  昨日は娘の誕生日で、クリスマスの時みたいに連絡来るかなと思ったけど・・・
もう連絡は来ないんだね><

こっちからはメールすら出来ないし、もう縁が切れたと思うと寂しいよね。
 

レンタル掲示板
/11