teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホムペ

 投稿者:コウヘ~  投稿日:2016年11月23日(水)01時21分29秒
  ひろふみさんお久しぶりです!
トラックで峠ってw
もう峠なんて怖くて走れません!レビン大破事件がもういつのことだったかw
レクサスは快調ですよ~。
ただ8年前の型なので、オーディオがウンコです><
載せ換えようにも、液晶パネルで色々管理してるので交換できないとか・・・。
やろうとすると30万前後かかるらしいです・・・。

あと、ホームページリニューアルしました!
スタジオオタマも復活してほしいなぁ。

http://koheigallery.jp/

 
 

ひさしぶりぶり!!

 投稿者:ひろふみ  投稿日:2016年11月13日(日)00時01分41秒
  コウヘ~君ひさしぶりやねえ~!!レクサスってスゲ~ナ!!高級車を乗りこなせるてすげ~!!俺もいつかもう一度峠を攻めれる車を買うつもりです!!候補は新型アルトワークスです!!でも今は、4トントラックで鈴鹿峠を攻めてます!!(これからの冬は凍結がマジ怖い・・。)またきておんなまし~!!  

だれもいないからつぶやく2

 投稿者:コウヘ~  投稿日:2016年11月 6日(日)21時44分21秒
  ヒロフミさんお久しぶりです!
トモヒロ君元気にしてるかな?
イチロー君年賀状とか全然返せなくて申し訳ない!
今年は書くよ!
間違いなく書くよ!

あと、ソアラが事故って廃車になったのでレクサスIS350(黒)買いました!
中古だけど、高級車はすごいね!
ホイールは安物だけど20インチのやつはいてます!
リアのリムが超深くてヤバイw
クリスタルキーパーも施してテカテカのツルツルでさらにヤバイ!

あとは隣に乗せるパツキンのチャン姉だけだ!
 

だれもいないからつぶやく

 投稿者:ひろふみ  投稿日:2016年 1月11日(月)23時20分51秒
  お久しぶり!!今僕はワゴンRをファミリーカーにしています。燃費は良くて重宝してます。純正チックないじりをしてます。仕事はトラックドライバーでトラックもいじって遊んでる(笑)車はやっぱいいよね。去年は野球では東京ヤクルトスワローズが優勝して嬉しかったなあ。皆さま今年もよろしくね!  

お久しぶりですね!

 投稿者:トモヒロ  投稿日:2009年 8月 6日(木)22時03分58秒
  相羽さんお久しぶりですね。
S20000は快調のようですね!
オフカイですか、楽しそうですね。
ミクシイは僕は会員では無いので見ることすら出来ません…

スイスポではろくに山にも言っていないのでたまには山にいきたいですねぇ。
また皆で会えるとよいですね!(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:相羽タカヤ  投稿日:2009年 6月22日(月)21時52分1秒
  お久しぶりです
ようやく慣らしも終わり
VTECゾーンを堪能しています
最近は豊田の鞍ヶ池で毎月第3日曜に行われている
「おはくら」というオフに参加したりもしていますので
もし都合が合えば皆さんも一緒にどうですかね

あとmixiもやってるのでもし見かけたら足跡でも残していってくださ~い
相羽で検索かけたら多分簡単に見つかると思いますんで
 

悪魔のS2000が蘇った!

 投稿者:トモヒロ  投稿日:2009年 1月31日(土)23時35分32秒
  >ナッツさん
お返事が遅くなりスミマセン。
兄貴に話したのですが兄貴今ネット環境が整っていないのでここ
見れないみたいです。また言っておきますね。

>相羽さん
無事納車おめでとうございます。最終形のS2000を大事に乗って下さい。
また例の山で激しい突っ込みを見せてほしいです!
 

無事納車

 投稿者:相羽タカヤ  投稿日:2009年 1月25日(日)20時16分52秒
  たまに雪のちらつく寒い日になりましたが
昨日無事車が納車されました
ディーラーで聞いたところS2000は
今年の4月に受注が終了、生産中止という話が発表されたそうで
めでたい日に何とも暗い話題が…
正真正銘最終モデルになるとのことなので末永く大事に乗っていこうと思います
 

(無題)

 投稿者:ナッツ  投稿日:2009年 1月16日(金)15時23分27秒
編集済
  兄貴にはまた言っておきますね。>こんにちは昔は
何度もお邪魔して、ご飯まで食べさせていただきました、
このような、ご家族が始めてでした、あれいらいおよばれ
無いですけどww健康で生活していますよ
お茶飲みますか?コーヒ飲みますか?www本当にありが
とうございます。
ひろふみさんも祝がありましたら、心から祝うよと伝えて
おいてください。
3人で高校のころ遊んだ高ちゃんも子供が産まれて900g
だった未熟児を大切に育て上げています。いい親になりま
したな~
たまには掲示板にでもお邪魔します~
 

ありがとうございます。

 投稿者:トモヒロ  投稿日:2009年 1月16日(金)00時11分52秒
  >ナッツさん
ありがとうございます!ここでは初めましてですが
ハンドルネームからどなたか解りました。
お久しぶりです、お元気にされていますか?
兄貴にはまた言っておきますね。
 

レンタル掲示板
/16