teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/7 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

NUGA NUGA 掲示板 

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 2日(水)20時36分20秒
  通報 返信・引用
  早速ではありますが、通りすがり様 どうも有難う御座います。

この度は こちらの管理人を担当させて頂く盛田と申します


“白”に美意識を見出した泰造さんの世界に虜になり

独自の舞踏に関心を抱く様になりました

精神を穏やかに沈めて下さいます

美の探求者にしか なかなか表現が出来ない分野で

独自のオリジナルを優雅に表現していく姿は

本当に感動させられてしまいます

泰造さんの織り成す空間はとても落ち着けるのです

ほんわか癒し系です

そして一度スイッチが入ってしまうと止まらないお茶目な面もとても愛らしいですね

母性の心を持ち合わせており 精霊が宿る独特の雰囲気も魅力です


そんな泰造さんのサイトを待たれていた方も多いかと存知ます。

イメージに合わせて ゆったりとした空間にしてみました


どうぞ ごゆるりと 泰造さんの世界を ご堪能下さいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/7 《前のページ | 次のページ》
/7