teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Ta  投稿日:2014年 5月14日(水)22時46分34秒
  最近書き込みが少ないようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。  
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:新田  投稿日:2013年 1月 6日(日)15時59分36秒
  明けましておめでとうございます。  

(無題)

 投稿者:小寺  投稿日:2012年11月21日(水)15時08分57秒
  知り合いの岐阜県の人で、去年くらいから自分の地区の田んぼの管理を任されている方がいるので、その方に一度相談してみようと思います。

 

すいません。採用されませんでした。

 投稿者:小寺  投稿日:2012年11月13日(火)16時21分30秒
  結論から言って、今の農業の会社はこれからもっと盛り上がっていくと思います。
管理している土地の数が年々増えているようなので。
しかし、仕事量が多すぎて、トラクターやコンバインを熟練者じゃないと雇えないと言われました。

なので、どこかで農業機械を使って練習させてくれる所を探して、何年か経って熟練してから行きたいです。

ちなみに正社員じゃなくてパートだと手作業で農作業をやらせてもらえるようですが、今はパートは間に合っていると言われました(汗)
 

小寺です。今求職中です。

 投稿者:小寺  投稿日:2012年11月 9日(金)16時00分16秒
  来週の月曜日に四日市の加藤農場さんに面接に行ってきます。

受かるかどうかわからないですが、 できるだけのことはしたいです。
 

小寺君

 投稿者:新田  投稿日:2012年 8月23日(木)17時24分35秒
  元気そうでなによりです。仕事があれば暮らしていけます。
残暑厳しき折、ご自愛下さい。
では!
 

小寺です(汗)

 投稿者:小寺  投稿日:2012年 7月15日(日)14時03分52秒
  実は、養豚場の方は試用期間いっぱいでやめることになっちゃいました(汗)
どうも自分には合ってなかったみたいで、社長の方から今回はこの会社で続けていくのは難しいと言われちゃいました。
今は先週の水曜日から四日市の造園の会社で働いてます。
また近況を報告させていただきます。
 

おめでとう!

 投稿者:新田  投稿日:2012年 6月12日(火)14時56分56秒
  遅れましたが、書き込みありがとう。
また、連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:小寺  投稿日:2012年 6月 4日(月)22時27分13秒
  ↓すいません。10期生の間違いでした。  

四日市の養豚場に就職させていただきました。

 投稿者:15期生小寺  投稿日:2012年 6月 4日(月)22時18分52秒
  また詳しいことは追って報告させていただきます。  

レンタル掲示板
/13