teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:1  投稿日:2013年 9月23日(月)16時56分9秒
  2013年になっても陸まおを愛する俺(´・ω・`)  
 

(無題)

 投稿者:良一  投稿日:2008年 6月17日(火)15時44分18秒
  まおちゃんカワイすぎ  

麻帆良学園キャラの性格

 投稿者:メール  投稿日:2007年 3月23日(金)23時19分39秒
  雪広あやかさんのもっとくわしい性格は、気が大きい明るい子。長瀬楓さんのもっとくわしい性格は、しっかりしている子。四葉五月さんのもっとくわしい性格は、さわやかなタイプ。葉加瀬聡美さんのもっとくわしい性格は、笑顔が素敵だよ。那波千鶴さんのもっとくわしい性格は、誰とでも仲良し。村上夏美さんのもっとくわしい性格は、かわいくてオチャメ。宮崎のどかさんのもっとくわしい性格は、人との争いはイヤ。早乙女ハルナさんのもっとくわしい性格は、一番をめざしてるよ!釘宮円さんのもっとくわしい性格は、ハッキリものを言う子。龍宮真名さんのもっとくわしい性格は、アイドルみたいに目立つ。柿崎美砂さんのもっとくわしい性格は、将来は社長かも!?  

麻帆良学園キャラの性格

 投稿者:メール  投稿日:2007年 3月23日(金)23時08分28秒
  大河内アキラさん、和泉亜子さん、神楽坂明日菜さん、雪広あやかさんの性格は、明るく活発で、勇気があるよ。みんなのリーダーになってがんばるタイプ。長瀬楓さん、朝倉和美さんの性格は、気が強くて負けず嫌い。辛抱強いので、将来成功するよ。近衛木乃香さんの性格は、素直で思いやりのある優しい性格よ。少し甘えん坊な所もあるね。椎名桜子さん、四葉五月さん、葉加瀬聡美さん、相坂さよさんの性格は、明るくにぎやかで、回りに笑い声がいっぱい!おしゃべりも上手で楽しい子。桜咲刹那さんの性格は、のんびりした感じがするけど、元気いっぱい。でも少しさびしがり屋さんだね。長谷川千雨さん、那波千鶴さん、絡繰茶々丸さんの性格は、しっかり屋なので人からよく頼られるね。何をやっても上手にできるよ。村上夏美さんの性格は、小さな事にこだわらない、さっぱりした性格。実行力もあって、たのもしいよ。宮崎のどかさんの性格は、頭がよくしっかり屋さん。たまにわがままを言って、みんなをびっくりさせちゃう。早乙女ハルナさんの性格は、意志が強く、始めた事は最後までやり通すよ。人の面倒見もいいタイプ。鳴滝風香さん、鳴滝史伽さんの性格は、真面目で、ファイトがあるね。将来お金持ちになるかもしれないね!佐々木まき絵さん、釘宮円さん、龍宮真名さんの性格は、何にでも熱心で、行動力があるよ。女の子からも男の子からも好かれるよ。柿崎美砂さん、春日美空さんの性格は、明るく、何にでも一生懸命にやる性格。才能がある人が多いよ。明石裕奈さん、綾瀬夕映さんの性格は、真面目で、夢見るロマンチストタイプ。目立つ事をするのが好きな子が多いよ。  

黒薔薇男爵

 投稿者:モツメール  投稿日:2007年 3月11日(日)15時43分35秒
  全巻持ってるよーん!?
by.このか
 

(無題)

 投稿者:lattekun (虞脅浦)メール  投稿日:2007年 2月23日(金)13時02分39秒
  long time no see. My older brother.
I passed 嘲玲. Class study will start 3蠹 2跋(踴穢).

How about you, My older brother...?

http://www.animint.net

 

急遽。

 投稿者:管理人(nodaden)メール  投稿日:2006年10月15日(日)13時52分4秒
  ネギま!クイズのバージョンアップをしたいかと考えております。

もしクイズにして!ご連絡してくださいね。
 

そうですか

 投稿者:隆えメール  投稿日:2006年 6月18日(日)16時10分41秒
    やっぱり今でてるヤツ全巻(ネギま)もってますか  

よんだ。

 投稿者:諸葛亮孔明  投稿日:2006年 6月18日(日)15時37分22秒
  ネギま・ラブひなよんでます。  

初めまして

 投稿者:隆えメール  投稿日:2006年 6月16日(金)23時22分57秒
  実はネギまを最近読んだばかり…ホントに1ヶ月前まではラブひな熟読してました            しかし面白いですね(特に雪広あやかが)  

レンタル掲示板
/10