teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活!?

 投稿者:  投稿日:2016年 1月31日(日)23時15分1秒
  『花岡MADDY-FOX』のHP!
無くなったとばっかり思ってました・・・。
発見出来て嬉しいです☆
シゲさん、ありがとうございます!
 
 

お世話になりました。

 投稿者:ひさ  投稿日:2013年 4月 1日(月)15時57分47秒
  シゲサン、永い間お世話になりました。
そしてお疲れ様でした。

シゲサンはいつも、
どうしたら子供達がサッカーを好きになってくれるか?
どういう言葉に子供達は不安になるのか?
どういう言葉に子供達は勇気づけられるのか?
そんな風に、子供達の心理を常に考えてくれているコーチでした。

シゲサンはいつもサングラスをしてて、大人にはとってもブッキラボウでしたが、
子供達と接している時のシゲサンはとても楽しそうでした。
だから子供達もシゲサンの事が大好きでした。

いつの日かまたグランドに戻ってきて、サッカーが大好きな子供達を
量産して欲しいと願ってます。
 

お世話になりました。

 投稿者:家政婦のB田  投稿日:2013年 3月31日(日)23時00分23秒
  指導者の皆様や在団生の保護者の皆様のお蔭で下松カップを無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。六年生のみんな、最後の試合(常盤戦)ではみんなの闘志が観られてホントに感動しました。ありがとう!!中学校でも頑張ってね。

重村コーチ
 卒団記念のDVDを作成して頂きありがとうございました。サッカーを続けるか迷っていたわが子はDVDを見て続ける決心をしたようです。HPの運営もお世話になりました。今後も花岡サッカーを見守って下さい。よろしくお願いします。
 

HARUお帰り

 投稿者:yk  投稿日:2013年 3月31日(日)22時39分11秒
  お帰りHARU!
声やポジションも2年の内に変わりましたね
また、違うポジションでもプレーはうまいね。昨日初めて見たときは、驚きました
新人戦は見に行けないけど、HARUが皆からのパスをもらって、相手のゴールネットにゴールが入って、喜ぶ皆の姿を期待しています
みんな、! 上位目指してがんばってね


 

下松カップお世話になりました。

 投稿者:YSNG  投稿日:2013年 3月30日(土)15時53分18秒
  下松カップ、今年は珍しく?天候に恵まれて選手達も思いっきりプレーでき、
6年生最後の大会を無事終えることができました。
前日の準備、駐車場係、本部運営、後片付けと何から何まで、指導者をはじめ
在団生の保護者の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
皆様にご協力頂いたおかげで子供達の花岡サッカー最後の大会を思う存分応援
することがでしました。

結果はともあれ、子供達がどの試合も全員・全力プレーで最後までボールを
追い続けている姿に成長を実感でき、最後の試合では“勝ちたい”気持ちの
現れた感動的な試合を魅せて頂き、花岡サッカーで、このチームでサッカー
できたことに本当に感謝しています。

卒団生はこれから先、どんな壁にぶち当たっても“花岡魂”で力強く乗り越え
てくれることと信じています。 みんな、ガンバレ!!

本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

在団生のみなさんは、これからも最高の仲間と一緒に一杯練習して楽しいサッカー
の中にもチームワークを大切に頑張って下さい。いつも応援しています!!


重村副団長殿

長い間、サッカーの指導はもちろんのことHPの運営や各種行事・大会のお世話など
本当にお疲れ様でした。
大会の記録や写真などこのHPを通じて子供の成長を記憶に残すことができ感謝して
おります。
個人的にも団の運営に関すること、各種行事の要領、大会の手続きなどいろいろと
ご指導いただきましたおかげで貴重な経験をすることができました。
誠に有難うございました。
勝手ではございますが、今後共子供達を温かく見守って頂きます様お願い申し上げます。
 

お礼

 投稿者:NRM´・з・`  投稿日:2013年 3月30日(土)03時01分46秒
  3年生から、花岡サッカースポーツ少年団に入団させて頂き、早かった、3年間の月日が過ぎてゆき、無事、卒団することができました\(^o^)/
指導して下さったコーチや、保護者の皆さん。本当に有り難うございました。この、サッカーというスポーツをとうして、沢山の事を学ぶことができた。と、思います^o^
これらの事が学べたのも、皆さんのおかげだと、改めて実感しました。
    重村コーチへ。
今まで、みんなの写真を、とって下さったり、このホームページを支えて下さったり、指導して下さり、本当に有り難うございました。これからも頑張って下さい!!
マリーファイトー!!オー!!!!!
 

重村コーチへ

 投稿者:shimashima  投稿日:2013年 3月26日(火)22時01分0秒
  ☆重村コーチ ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚ ☆

10年間、HPの運営・管理お疲れさまでした(・∀・)!!
在籍して5年の間、イベント・試合日程はモチロン、自分の子の試合写真、また他学年の試合結果がupされるのを毎回楽しみにしていました♪
これまで、試合やイベントの写真を沢山ダウンロードさせて頂きました♪
HPあっての有り難さ&楽しみだったと改めて感謝しています!
ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:昔の卒団生の母  投稿日:2013年 3月26日(火)21時27分33秒
   重村さま。
長い間のホームページの運用おつかれさまでした。いつも楽しく拝見
させていただいてました。私的な貴重な時間を花岡サッカーのために
費やしていただいたこと感謝しております。ありがとうございました。
 6年生のみなさん
卒団おめでとうございます。サッカーで鍛えた体と心で、これからも
がんばってくださいね。
花岡サッカーの活躍をかげながら応援してます。
 

悔し涙…

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 2月 3日(日)21時56分33秒
  ナデシコ花岡のみんな♪ 今日はお疲れ様でした´ε`  1試合目から順調に勝ちすすめていたのですが、最後の試合『あさしまA』に 2ー0 で負けてしまいました……><。試合中は点を入れられてもみんなくじけず、一生懸命頑張っていました!!!!けど、最後に流した涙は頑張ってしたから、流してしまいました。みんな閉会式の時は歯をくいすばり、『優勝あさえしまたA』といわれたときは すごく悲しかったです……><。  しかし、その流してした涙を来年のナデシコたちは、バネにし、頑張ってください!!私達は、中学校にいっても応援しています★
長文失礼致しました。
 

はっとり君おめでとう!

 投稿者:YOっshi~  投稿日:2013年 2月 2日(土)19時19分38秒
  本日の周防リーグ5年大会最終戦お疲れ様でした。
チーム成績はいまいちでしたが、6年大会で雪辱しましょう。
なお、ハットトリックを含む全部で4得点を決めたGOりKOちゃん
おめでとう。明日のD大会でも爆発して下さい。
MIくちゃんも負けずにゴール決めて下さい。
 

今年もよろしく

 投稿者:gozira  投稿日:2013年 1月 1日(火)11時30分52秒
  明けまして、おめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
昨年末から、なかなか練習に参加出来なく申し訳ありません。
今年は、少しでも参加出来るように頑張ります。
皆さんのご多幸多き年でありますようにお祈り申し上げます


6年生諸君!
最後の年ですよ
後悔無いように全力で残された時間を有意義に過ごしてください。
我々も全力で頑張ります。

 

どうも

 投稿者:ごりこ  投稿日:2012年12月17日(月)20時58分0秒
  ごりこ復活しました!まぁこれからもよろしくお願いします☆
 

了解♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2012年12月 8日(土)21時48分4秒
  ごりこはボールの上に乗ってて尻もちのくせにw
まぁお互いがんばろーz ( - ω - *
 

あはっ☆

 投稿者:ごりこ  投稿日:2012年12月 8日(土)08時24分22秒
  うさぎーどんまい!wwwwしかもとびばこー?まぁがんばっ!                      

うわぁぁ・・・・

 投稿者:うさぎ  投稿日:2012年12月 7日(金)19時59分53秒
  ごりこーうさぎも手首ひねったよwww跳び箱してて<(_ _)>

サッカー早くしたいねっ?
 

みんなぁー☆

 投稿者:ごりこ  投稿日:2012年12月 6日(木)20時51分28秒
  みんなどうもありがとう。後もう少しかかります。復活したら一緒にサッカーしようねー♪では、またいつかぁ☆  バイバイ!  

ごりこー

 投稿者:うさぎ (な●ん  投稿日:2012年12月 5日(水)00時15分57秒
  ごりこ早く怪我直して 一緒にサッカーやろー♪  

体力測定&親子サッカーお疲れ様でした。

 投稿者:YSNG  投稿日:2012年12月 3日(月)22時19分2秒
  遅くなりましたが、
11月25日 体力測定&親子サッカーお疲れ様でした。

朝早くから会場準備、体力測定のご指導、親子サッカーの審判までお世話いただいた指導者の皆様
体力測定から親子サッカーまで子供達のお世話をして下さったご父兄の皆様
ご協力いただきどうもありがとうございました。

持久走、親子サッカーで“絶対に(子供達には)負けられない”と張切っておられたお父さん・お母さんも多くいろんな場面で親子対決を見れて良かったです。
また、子供達の真剣な顔も笑顔も沢山見れて楽しい一日になりました。

今回の記録に納得にいかなかった人、今回初めてだった人も次回はもっと記録を伸ばせる様に頑張りましょう!!

それから、ご○こさん怪我の具合はどうですか??
やっぱりあなたの“明るさ”がチームに必要ですっ。。
早く復活して~~!!!
 

どーも☆

 投稿者:ごりこ  投稿日:2012年12月 1日(土)10時13分13秒
  ひとーさん投稿ありがとう。                              とてもうれしいでーす!ごりこもサッカーはよしたいです!               復活したらよろしくねーん☆  

ごりこさんへ

 投稿者:ひと~  投稿日:2012年11月29日(木)17時18分26秒
  体力測定ガンバレた?
っていうより、早くケガ治して一緒にサッカーしようね!!
待ってるよ(^o^)/~~
 

レンタル掲示板
/16