teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Nさん

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 9月15日(月)23時06分16秒
  色も変えたけど、派手???  
 

ありがとう

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 9月15日(月)17時28分9秒
  イメージを変えたかったので新しくしてみました。まだ途中なんですが。。。。
恭平は、お薬を飲んでも良くならずに、今も寝たきりです。ったく、大変です。先週にはとても喜んでいたのに。。。。
 

きれいになりましたね。

 投稿者:yamato  投稿日:2003年 9月15日(月)11時43分23秒
  変な投稿は気にせず。Jimiさんに教えてもらって来てみたら綺麗になっているのでビックリ!!  

又痛み

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 9月 7日(日)23時01分22秒
  いったん治まったかに思えた痛みがまた出始めた。しかし、こんな大変な状況の中で一つだけいいニュースがある。恭平の腫瘍がほとんどわからないぐらいに縮小した。獣医師も驚いて、そして喜んでくれた。私も最高に嬉しい  

やっと

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 9月 6日(土)23時56分31秒
  ここの所激しい痛みで苦しんだが、痛み止めの量を増やしてやっと今日痛みから解放されたみたい。しかし痛み止めの量が増えたということは、癌もそれだけ進行しているという事だろうか?  

父の腫瘍

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 9月 2日(火)23時54分26秒
  なんとなく胃にあるしこりが大きくなって来た気がする。食欲も無い。今日は一日何も食べなかった。しかし運動をしたらお腹が減るかもしれないと言うので、少し買い物を兼ねて出かけてきた。随分疲れた様子。しかし、精神状態はとてもよいらしく、穏やかな表情だった  

恭平の腫瘍

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 8月29日(金)11時07分19秒
  大分小さくなってきた。でも完全に直るまでにはいかない。それに最近賢くなってきて、ご飯に混ぜる薬をきれいにお茶碗の外に吐き出してある。
そして獣医で「恭平君」と呼ばれると自分から診察室へ入っていく。獣医は嫌いな子が多いのに、恭平は変だ
 

発熱はつらい

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 8月15日(金)23時52分50秒
  1年に2度や3度は発熱で寝込むが、少し食事が取れないだけで体がふらふらする。父は体がしんどいはずだと、改めて感じた  

もちろんいいです

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 8月 9日(土)23時34分9秒
  でも誉めないで下さいね。犬の方は私が何年も前から書いていたものをH.Pように短くしました。しかし、愛犬を飼っていたから、父の命の大切さが判った気がして、一緒にH.Pにしました。読んでもらうと、状況が少しわかるかなと思ったのです。病院は2回、主治医は2回とここまで色々ありましたから、話がごちゃごちゃになるのもいけないかなと思いまして。。。。
書き込みはもちろんO.Kです。それに誰も見ないので、隠れ部屋みたいなものですから、気楽なものです。。。。
 

見ましたよ

 投稿者:yamato  投稿日:2003年 8月 9日(土)11時39分50秒
  なかなか素晴らしいホームページ。びっくりしました。ここにも書き込みしていいのかな?   

レンタル掲示板
/2