teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりの掲示板確認

 投稿者:たつ  投稿日:2013年 6月14日(金)23時26分10秒
  おっ、今日まで完全にHPとこの掲示板の存在を忘れてた。。。
HPは通信会社変えたから、閲覧出来なくなって。。。
思い出させてくれた皆様、本日はありがとう。
有楽町駅前でした。
 
 

ふむっ!!

 投稿者:たつ  投稿日:2006年 8月22日(火)01時02分59秒
  HPの更新も進んではいませんが、なかなか書き込みが無いと言うのもどうかな~。。。  

ファンタジーサッカー

 投稿者:たつ  投稿日:2006年 3月 2日(木)23時16分22秒
  チームプロフィールを公開します。
皆で遊ぼう!!

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/murata9812d47

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:たつ  投稿日:2006年 1月 7日(土)08時19分24秒
  今年も宜しく。
箱根駅伝 日大3位だったね。
 

掲示板バックアップしました。

 投稿者:たつ  投稿日:2005年12月 6日(火)21時53分20秒
  皆さま、取り合えず掲示板の内容をワードに貼り付けて、バックアップしていますので
好きなようにどんどん書き込みして下さい。
●misa&akihiroへ
結婚式のどの写真を掲載しましょうか?メール添付でもOK 。返事下さい!!
 

たつ&しょうこちゃん新居にて

 投稿者:hiski  投稿日:2005年12月 4日(日)20時47分20秒
  新田ちゃん、みさちゃん結婚おめでとうごさいます!
新田ちゃんのIQは119でした。
しょうこちゃんのIQは115です。
みさちゃんと、たつと、自分のIQは秘密です。言ってみれば200以上です。
横浜の新田ちゃん、みさちゃん家に今度遊びに行きます。
かずのりもボーズになってやっと改心したようです。
ずいぶん寒くなりました。2006年、ドイツに行く人挙手??
 

こんばんみ

 投稿者:misa&akihiro  投稿日:2005年12月 4日(日)19時54分11秒
  初めての書き込み。汗かきます。
新田に、このHPの存在を内緒にされていたことに驚き。
人生びっくり箱ですなー!
今宵、村田家にて宴。いとたのし。秀さん前より太っていてよかったです
やー!ちょくちょくここに遊びに来ますですハイ!
misa
ひさびさに見ましたー。misaも面白がってみてましたよ(^^
また集まりましょうー!!
 

結婚おめでとう!!

 投稿者:たつ&sho  投稿日:2005年11月 2日(水)01時16分10秒
  新田夫妻へ 結婚おめでとう。結婚式とっても良かったです。ミサさんのドレス姿もとっても素敵でした。ところで靴下の色は結局、何色だったの?覚えていません。
今回の郡山小旅行は非常に楽しめてとっても良かったです。前日、披露宴、2次会KUWA、3次会白木屋、4次会オースティンでタップリドップリお酒を飲むことができ、またPUREメンバーで且つ郡山で全員集まれたのが良かったね!!白木屋でのカラオケの盛り上がり方なんて最高級でした。今度落ち着いたら、新宿へ飲みに行きましょう。
 

秀ちゃんへ

 投稿者:sho  投稿日:2005年 9月24日(土)12時11分49秒
  お誕生日おめでとね
落ち着いたらゆっくりお祝いしましょう。遊びに来てください。
是非マガミさん達と参加してください・・・

http://sports.livedoor.com/football/japanese/detail?id=1618015

 

久しぶり!

 投稿者:hiski  投稿日:2005年 7月10日(日)18時04分12秒
  久しぶりにフットサルやります。
日時:7月18日(月)祭日 PM5:00~PM7:00
場所:小岩大江戸フットサル場
人数もたくさん来てもらおうと思ってますので、
その日暇な人、ぜひぜひ参加してください。
詳しくは兼松までどうぞ。
 

レンタル掲示板
/10