teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シェルママ様

 投稿者:ケトルワンメール  投稿日:2007年 8月 4日(土)18時06分53秒
  ご来店頂きましてありがとうございました。
当店をお気に召して頂き、大変嬉しく思います。
1つ1つの品物を吟味して、品質の良い物を選んでおりますが、お客様のご要望に出来るだけ添えるように心掛けておりますので、何かご要望がございましたら、お気軽にお声をお掛けくださいませ。
さて、ご質問の植木の件ですが、お恥ずかしながら勉強不足で名前がわからずにおります。
後日、こちらに追記させて頂きますので少々お待ちくださいませ。
またの御来店を心よりお待ちしております。
 
 

はじめて伺いました

 投稿者:シェルママ  投稿日:2007年 6月29日(金)18時52分54秒
  いつも通り過ぎるたび、気になっていたケトルワン様
今日、お買い物はしなかったけど、初めて店内に入ってみました。
想像した通り、いや、それ以上!!
素敵な器に、使いやすそうな台所用品。大変こだわりを持っていらっしゃると感じました。
今度はワンコのお散歩ついでじゃなくて、伺いたいと思います。

そうそう、お店のまわりの木々も、とてもキレイでした。
お店のシンボルツリーのトウヒをはじめ、こちらもこだわっていらっしゃるんですね。
モッコクの隣に植わっている、何かの看板の下だったと思いますが、背の低い木がありますよね?あれは何ていう木でしょうか?
園芸マニアとしては、一つだけ分からなかった樹木が気になって気になって^^;
 

ありがとうございました

 投稿者:スタッフ  投稿日:2007年 2月 7日(水)16時48分58秒
  まこ様、御来店頂きまして誠にありがとうございます。
また、投稿頂きましてありがとうございます。
お客様に喜んでいただける品と時間と空間を模索する毎日。
このようにエールを頂戴すると嬉しく、心強く思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:まこメール  投稿日:2007年 1月26日(金)13時35分38秒
  ケトルワンはとっても素敵なお店で、いるだけで幸せな気分になって誰かにプレゼントを買っていきたくなるんですよねー。お店の方も贈り物の相談をすると素敵な物を薦めてくださって助かります!ホームページみていたら行きたくてうずうずしています。。。またお店にいきまーす!  

三井さま、スタッフさま

 投稿者:鬼です~♪  投稿日:2005年 8月19日(金)18時43分20秒
  ●お久しぶりです~(^^)。。。

 残暑お見舞い申し上げます。

 で、「ケトル・ワン」のHP・・・・・

 リンクさせて頂きました~~♪

 よろしくお願いします~~ (事後報告)
 

ありがとうございました

 投稿者:スタッフ  投稿日:2005年 5月 8日(日)22時59分49秒
  solt98様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。とても素敵なご家族と不思議なご縁でお会いできましたこと、私たちも大変うれしく思っております。遠方ではいらっしゃいますが、また鶴岡におでかけの折には是非お立ち寄りくださいね。スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。(^^)//ありがとうございました。  

素敵なお店に乾杯!

 投稿者:solt98  投稿日:2005年 5月 7日(土)00時36分31秒
  5月5日突然、埼玉から伺いお邪魔しました私です。お嬢様には大変お世話になりました。顔も知らず得たいの知れない私たち家族を歓迎してくださった第4代目のお母様。本当にありがとうございました。もしやとお店の名前からホームページを検索させていただきましたら・・・とても素敵!次回は是非買い物をさせてください。私の勤め先も創立から120年余りです。親近感を覚えました。どうぞよろしくお願いします。長い歴史と向上の心を大切にされている素敵なお店に乾杯!させてください。『乾杯!(^^)//』  

グリーンレーベル様へ

 投稿者:スタッフ  投稿日:2005年 2月28日(月)13時22分19秒
  出来ればTELでお話したいと思います。
和太布の件について情報をお上げできると思いますので。
 

めっけ~♪

 投稿者:  投稿日:2005年 2月27日(日)18時38分38秒
編集済
  ●管理人さま

 はじめまして~(礼)(^^)♪

 スタッフ様って「○○道○」さんの事でしょうか?

 わしは石川県の「鬼」と申します~~(^^)/(本名・谷口ゆきお)

 「三○」さんは だいぶん昔から折々に わしの「鬼作品」を

 扱って下すってます~~♪ (礼々)

 リンクのこと ありがと~~ (このHP、わしのHPで紹介リンクしていい?)

●みなさま

 急に来まして失礼しました・・・

 また一つ「ケトル・ワン」と「わしの作品」を。。。。(^^)

 ど~か よろしく御願い申します~~♪

 また来ますねッ \(^○^)/



          「○井」さん お元気~~?
 

はじめまして・・・。

 投稿者:グリーンレーベルメール  投稿日:2005年 2月24日(木)14時47分33秒
  始めまして。前は雑貨というと飾って楽しむものだったのですが、今は使ってて心地いいものに変わってきました。というのもシンプルな暮らしに共感するものがあって。つい先日、野田ホーローのホワイトシリーズ購入しました。冷蔵庫に収まっててもいい!使い勝手もいい!ついでに、和太布も取り扱っていただけるとうれしいです。  

レンタル掲示板
/4