teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:伊予のたそがれ  投稿日:2015年 6月30日(火)20時46分44秒
  今晩は
楽しみの後には・・・苦が有り判りますね。
子供たちも親の体力を考えてくれると良いのですがね。
お歳ですから無理をなさらないでください!(他人事でなく私達もです。)

丸のホームランに喜んだのに・・・・9回裏例の悪夢が・・・新しい持病でしょうか?・・ショボン・・・・・・・・・落ち込んだ!
ふくママさん・・8時台に爆睡した方が良かったかも?
 
 

ついに出たぁぁぁ~~!

 投稿者:ふくばば  投稿日:2015年 6月30日(火)20時03分45秒
  今晩は。マルちゃん、先制HR!! イライラしながら見てましたが、ついに均衡破れましたね。
ウレシイ、ウレシイ \(^o^)/
絶対勝って欲しいなぁ~

日曜日は二女の家族もが長女に会いに来て、楽しかったけど後々疲れが残って、8時台には就寝。今夜も早くも睡魔が襲ってきてますが、野球中継最後まで見届けます。
 

(無題)

 投稿者:たそがれ兄ちゃん  投稿日:2015年 6月26日(金)18時31分36秒
  だにーさん 今晩は!
元気に生きてますか?それとも花の独身生活を楽しんでいますか?
でも後1ケ月ぐらいで現実の世界へ・・ご苦労さま!
ところで・・・其方では お盆休みや正月休みってどうなるの?
今年から暫くは簡単に帰れませんね。

写真送れませんでしたか? 其方が日本より田舎だからでは?
今度はメールで送ってください 待ってます。
 

投稿できず

 投稿者:だにー  投稿日:2015年 6月26日(金)13時31分48秒
  米国からだと画像掲示板投稿できないみたいです・・・  

(無題)

 投稿者:伊予のたそがれ  投稿日:2015年 6月25日(木)20時07分28秒
  ふくママさん 今晩は。
ご心配頂きありがとうございます。
私が朝の散歩に出た後!事件が?
普段は踊り場にマットを引いているのですが、たまたま洗濯をして無かったのです。
普段は薄暗くてもマットの上で止まり下を見ながら・・ワン・ワンと「早よ降ろしてや~~」とほえるのですが その朝はマットが無いので進んだら・・階段をコロ・コロリン(大きな音がしたそうです)
その日は・・ショックのせいか・・あっちにゴッツン・こっちにゴッツンしましたが その日も食欲は落ちませんでした。
先生曰く「大丈夫・お歳の割のは元気です」だってさ。
でも ボケは着実に進んでいる様です!
ふくちゃんも・・少しでも長く元気でいてね!

カープ女子?のご帰還ですか、・・・たった2日でも故郷に帰るってその気持ち解かる!(うちのボケ兄ちゃん 仙台から春・夏・冬 時にはゴールデンウイークの連休に10年間・・豆に親の負担で帰って来ましたよ!)
奥方は故郷が無いのでこの気持ちは理解し難いようです!
 

ラムちゃん大丈夫ですか?

 投稿者:ふくばば  投稿日:2015年 6月25日(木)15時29分14秒
  ラムちゃん大変でしたね。足や手が折れたりしませんでしたか?
やっぱり15歳ともなると急に衰えが進みますねぇ・・・ふくも徘徊するんですよ。
目も見えづらくなったようで、壁にごっつん!窓にごっつん!
ご飯は器からこぼす方が多いし、おしっこはトイレシートから外れるし・・・
もしやわざと反抗してる?そんなこともないでしょうけど・・・
私たちの遠くない将来を見る思いで悲しくなります。
ラムちゃんお大事にね。

明日娘が帰省します。たったの2泊・・・旅費が勿体無い、勿体無い・・・
 

(無題)

 投稿者:伊予のたそがれ  投稿日:2015年 6月24日(水)20時44分33秒
編集済
  ふくママさん
昨夜は疲れましたね!
ダメかと思ったら追いついて・・又されては逆転が追いついて・・・・
なのに今宵は・・・・だめではないでしょうか?
放送が無いので・・TVのDボタンで観戦!
美味しそうなパプリカ「ためしてガッテン」を見ながら・・
今宵は「負けてもガッテン」かな?残念みたいですね!

先日 ラムが階段の上段から落ちまして・・ボケチンが一段と進んだ様な?
お医者さんは 「年の割には元気だよ」だってさ!
 

逆転なりますか?

 投稿者:ふくばば  投稿日:2015年 6月24日(水)19時45分54秒
  こんばんは! 昨日は引き分け・・・あと一点がぁぁぁ~ 負けるより良しとしなければいけないのでしょうが、残念!
今夜は既に5点の大差・・・逆転は望めませんね・゜・(ノД`)・゜・
お団子状態のセ・リーグ、連勝すれば首位、2位くらいすぐになれるのに・・・
最下位から首位まで2.5ゲーム、届きそうで届かない歯がゆさ、( `皿´)キーッ!!

あ、1点返した!!
 

(無題)

 投稿者:伊予のたそがれ  投稿日:2015年 6月21日(日)20時31分29秒
  今晩は
あらら・・お弁当まで買って行ったのに・・・中止とはお気の毒でした。
着いた時点で選手はご帰宅とは・・・中止の判断が早すぎたのか、娘さんがのんびり行きすぎたのか、どっちが悪のでしょうかね?
又も同じ様に中止になったら腹いせに「交通費返して~~~と」叫んで見ては?(娘さんなら キット出来そうな気がしますが)

母親が娘さんとの買い物姿を見ているとホノボノしますね お母さんが若々しく見えるそうですね!
内の奥さんは 衣装やお化粧の話相手が私ではふけて見えるかも?(お気の毒です)

0.5ゲーム差でも5位に上昇」来週からの試合が楽しみですね。
 

第一子の長女です

 投稿者:ふくばば  投稿日:2015年 6月21日(日)19時12分52秒
  こんばんは~勢いのある時に出鼻をくじかれたようで残念!
娘、中華街でお弁当まで買って、張り切って行ったのに、球場に着いたら選手がバスに乗り込んでるところだったそうで、中止になるほどの降りじゃないのに、DeNAが連敗してるから中止にしたんじゃ!と、とても悔しがってました。
娘は第一子です。
親娘でバカを言い合うのは専ら長女で、オツムの程度が母親と同等なのかも・・・
二女はそんな様子を冷めた感じで聞いてます。
でも冗談を言い会える方が楽しいです。

明日は試合はないですね。五位に浮上してきました!これからが楽しみですo(*゚▽゚*)oワクワク
 

レンタル掲示板
/23