teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/2477 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懐かしい人

 投稿者:奈良岡 実  投稿日:2017年 3月20日(月)09時56分22秒
  通報 返信・引用
  昨日の弘前大会は、参加者が100人を超えました。プロタイトル戦などの事業に加え、地元支部の年少者育成など、継続して取り組んできたことの効果が現れているようです。弘前が活性化することは、県棋界全体の活性化にもなります。この流れを続けるようにしたいと思います。

管理人さん、岩谷さんと高田富夫三段の棋譜をよく見つけましたね。高田さんはその後、秋田県に転勤になりました。段位は三段ですが、もちろん実力はだいぶ上です。数年前、秋田に行ったときに、久々にお会いしました。年を取ると昔のことがよく思い出されるというので、私も年を取ったのでしょうね。

あと連絡事項ですが、弘前での名人戦第2局の前夜祭入場券は県連でも購入できます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/2477 《前のページ | 次のページ》
/2477