teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事

 投稿者:ガル  投稿日:2011年 3月12日(土)17時26分13秒
  何とか無事です。
被害にあわれた方々、安っぽい台詞かもしれませんが
希望を捨てず 生き抜いてください。
 
 

五里霧中

 投稿者:ガル  投稿日:2010年 3月 6日(土)02時56分7秒
  色々放置してすいません。

更にリアル事情が悪化して
どうにもならない状態ですので

また放置になりそうです。
 

ふたたび・・・

 投稿者:高河 優  投稿日:2007年 3月16日(金)23時59分30秒
  どうも、高河です。エンジェラン男さんもいらしてたんですね。
ガルさんも諸事情があるようで・・・
わたしは今、無料お絵かき掲示板にちょびッとハマってます。そのなかでも人気の高い
「@PAINT(あっとぺいんと)というサイトに投稿してます。よろしかったら覗いて
みてください。
 

(無題)

 投稿者:ガル  投稿日:2007年 3月11日(日)02時59分45秒
  高河さん、エンジェラン男さん お久しぶりです。
色々あって更新滞っております。

本当にゴメン^^;
 

お忙しいところ?

 投稿者:夜10時のエンジェラン男  投稿日:2007年 2月 7日(水)14時56分8秒
   あら、高河さんがいらっしゃってて…
私もひさしぶりで、漫画喫茶から。

 先ほど八王子UFOで、ガルさんの06年10月の書き込みを見ました。
私の方は、あいかわらず毎週秋葉原でアニメ系イラスト貼り付けてます。
時々来る五ノ井さんのリクエストに応じるのも楽しかったり。
 春の新番組50本とゆー話で、選ぶの大変かも。
 

お久しぶりです。

 投稿者:高河 優  投稿日:2007年 1月 9日(火)21時40分30秒
  タイトルは「お久しぶりです」が、こちらのブログは初投稿です。
改めて、初めまして。高河 優(たかがわ ゆう)と申します。
ガルさん、どうもお久しぶりです。インターネットカフェからこの書き込みを
投稿しています。お元気ですか?
 

謹賀新年

 投稿者:ガル  投稿日:2006年 1月 3日(火)12時29分43秒
  あけましておめでとう・・・ちょと遅い^^;
今年は何とかしたいなぁ・・・このHPも含め色々と・・・。

OS以前のハード的な問題なようです(′Α`;)>
 

OS、WIN XPですか?

 投稿者:葉隠キミコ  投稿日:2005年12月 9日(金)05時50分20秒
  XPはトラブル多いって聞きますけども。

絵、絵、キキキ、キリィさん!キリィさん!
…もはや病気。(笑)
幻想水滸伝2及び5のキャラです。
 

こんばんはー

 投稿者:ガル  投稿日:2005年12月 5日(月)20時24分57秒
  ようこそー。
ウィンドウズをインストールするたび、問題発生して
再フォーマットしてHDD消して⇒ウインドウ再インストール
を繰り返してた訳です^^;やっと落ち着いてきた感じ(汗

おぉ、ファンだなんて恐れ多い∑(^_^;)
CGの方は時間掛かりそうですが・・・
最近はちょこっとずつラクガキしてオリマス。
 

こんばんわんこです。ちわわ。

 投稿者:葉隠キミコ  投稿日:2005年11月30日(水)02時36分3秒
  OS入れ直しお疲れ様です。
PCにWIN出したり入れたりするのでしょうか?
なんだかよく解らない。

ガルさん、最近絵描いてますか?ゲームされてますか?
ガルさんの絵のファンですので。沢山描いてほしいです。
 

・・・

 投稿者:ガル  投稿日:2005年10月26日(水)18時34分18秒
  またOS入れ直しです・・・。;;  

使用不可

 投稿者:ガル  投稿日:2005年 6月26日(日)00時21分50秒
編集済
  OS入れ直してから・・・ネット閲覧ぐらいにしか
PCが動作しません;;すみません(泣)
 

5300踏みましたが、

 投稿者:葉隠キミコ  投稿日:2004年 9月 1日(水)23時47分54秒
  きり番設定はないのでしょうか?

http://f53.aaacafe.ne.jp/~kotonoha/

 

バナーがないよ?

 投稿者:葉隠キミコメール  投稿日:2004年 8月10日(火)22時48分6秒
  めでたくウチのHPが開設したらリンク貼らせてください。  

未プレイです(笑

 投稿者:ガル  投稿日:2004年 7月31日(土)18時55分41秒
  どうも~。
幻想水滸伝ですか~、まだ未プレイです。
名前は聞いた事あるのですが…
それにしてもキャラ108人とは、多い^^;
 

幻想水滸伝は未プレイですか?

 投稿者:葉隠キミコメール  投稿日:2004年 7月28日(水)01時48分22秒
  ナイスなんですよ、オヤジが(をい)。ギャルも居ますよ。なんたって1作品ごとに108人+αですから。ハマッて、是非とも私にキリィさんを描いてVV←図々しい!  

お久しぶりです

 投稿者:ガル  投稿日:2004年 6月26日(土)13時54分1秒
  おぉお久しぶりです^^
現在こんな感じですが…(^_^;)
宜しければ、また来て下さい。
 

お久しぶりです!

 投稿者:葉隠キミコメール  投稿日:2004年 6月24日(木)14時32分43秒
  webの方では初めまして、ですね。またお手紙しても宜しいですか?
お引越しされてたりして...。(滝汗)
ご迷惑でなければまた遊びに来ま~す!!vv
 

垢?すまん

 投稿者:ガル  投稿日:2003年 4月30日(水)22時45分35秒
  プレイヤースキルの低さは自覚していましたが
俺はどうやら、垢魔道士のようです。
迷惑かけたFFプレイヤーの皆さん、ゴメンです。
そしてリアルでは、更に激しく迷惑をかけまくってる訳で
全ての関係者の皆さん。スイマセンでした。m(_ _)m
 

春です

 投稿者:ガル  投稿日:2003年 3月15日(土)15時13分13秒
  エンジェラン男さん、お久しぶりです。
セガワーのリンクが切れていたので
心配でしたが、お元気な様子でよかったよかった。

GFノートはポップ~ンが華やかで…w
 

レンタル掲示板
/5