teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:間宮淋蔵  投稿日:2012年 8月 3日(金)17時17分38秒
  ゆうた様、お久しぶりです。
千葉県富津は1年半前(平成22年9月)で撤収して自宅で暮らしております。
今年の4月から渋谷区(事務所は恵比寿)管内で働いております。
富津(千葉)のマナーは言えないぐらい最悪です。
8割がた右折レーンを平気で直進しています。

暑いですが、お互いがんばりましょう。

エボ10は8、9に比べると、とろいですが、それはそれで割り切っています。
路面が悪い状態ならばもっと良いかもしれませんね。
 
 

残暑お見舞い(笑)

 投稿者:ゆうた  投稿日:2012年 8月 2日(木)19時56分33秒
  年二回の挨拶になってしまいました。
毎日暑いですね。
千葉の生活にもう慣れましたか?
都内に比べてマナー悪くないですか?
私の方はコンパクトカーのミッションがヤバくなってとうとう10万キロで終わりました。
新しいのに代わったのですが、エボの何倍も燃費が良い以外は取柄はないです。
また、エボみたいな車に乗りたいです。
ではではまだまだ暑さも続きますがご自愛下さい。
 

オーストラリア戦

 投稿者:間宮淋蔵  投稿日:2012年 6月13日(水)06時24分3秒
  なんだ、あのクソ審判は!
相手から金もらって!
本田は、流れのなかで動きが成長した感じです。
前試合のPKを横取りする性格は嫌いですが。
 

6月12日

 投稿者:間宮淋蔵  投稿日:2012年 6月11日(月)23時49分16秒
  アウェイでオーストラリアに勝てばほんものですが、どうなるかことか。
楽しみです。 30年前の6月12日は島ゆかりさんに告白してふられた忘れられない日です。
 

八橋様へ

 投稿者:間宮淋蔵  投稿日:2012年 6月11日(月)08時02分26秒
  いつもHPをご覧にいただきありがとうございます。
この掲示板の書き込みを八橋様はいつ発見するでしょうか?
是非、読まれたら投降いや投稿お願いします。
なんせリアクションが無いとやりがいが・・。
 

謹賀新年どうもです

 投稿者:間宮淋蔵  投稿日:2012年 1月 9日(月)06時04分43秒
   ゆうたさん、新年明けましておめでとうございます。
あいかわらず、ネットの環境が無く、普段スマホでネットを見ていいます。
久しぶり、自分のパソコンでHPを更新しました。
今年もよろしくお願いします。
最近踏み込んで無いせいか、エボⅩはⅧⅨに比べて加速無いけど
乗りやすいなと(一長一短)と感じます。
 

謹賀新年

 投稿者:ゆうた  投稿日:2012年 1月 3日(火)21時40分56秒
  新年おめでとう!
今年もよろしくお願いします。

今年は交通違反しないというか捕まらないよう
360度安全確認!
ゴールドを目指しましょう!
 

残念ですが

 投稿者:間宮淋蔵  投稿日:2011年10月26日(水)19時36分30秒
  ゆうたさん、どうもです。
29日はちょっと行けないです。
残念ですがまたの機会によろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:間宮淋蔵  投稿日:2011年10月 8日(土)09時53分6秒
  どうも、りんぞうです、
慣れないスマホで入力しつています
飲み会微妙です。
また連絡します。
 

今月の飲み会

 投稿者:ゆうた  投稿日:2011年10月 4日(火)22時48分44秒
  10月は29日の土曜日です。
よろしかったらどうぞ!
私もなんとか都合つけて行きたいです。
そうそう淋蔵さんの米軍?自衛隊?ルックを希望(笑)
 

レンタル掲示板
/16