teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:tanaka  投稿日:2011年 7月 8日(金)21時58分38秒
返信・引用
  「工事中」となっている所は何が出来る予定なんですか?  
 

コインの種類をかえてみては?

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 7月 1日(火)15時23分29秒
返信・引用
  指にあったコインにかえてみては如何でしょうか?比較的飛ばしやすいのは少し大きめのコインだと思いますが、500円で試して見られました?逆に10円などでうまくいくかも知れません。
また掌にコインを立て気味にした状態で親指の方を上からかぶせるように挟み込むようにしてうまくいきませんか?(指の関節は曲げずに)
 

(無題)

 投稿者:ちょ  投稿日:2003年 6月30日(月)13時33分30秒
返信・引用
  手のひらに肉(?)が少ない、ぺたっとした手でやると硬貨を挟むことで親指使ってしまいますね。それ以上親指動かすと握ってしまいそうになりますわ。  

レンタル掲示板
/1