[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


~BBS閉鎖のお知らせ~

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月29日(日)15時55分40秒
  この度
掲示板とミクシィの日記を一つにまとめ
今後はブログ「歌声日記」にて
展開させていただく事にいたしました

気がつけば60000アクセスにも届くほど
沢山の皆様にご覧頂きましたこと
心から御礼申し上げます
今後は以下のブログにて
引き続きお付き合いいただけましたら幸いです
「歌声日記」
http://moon.ap.teacup.com/20090202/

この頁はしばらくは残しますが
時期を見て閉鎖をする予定です

これからも
一人でも多くの方にご覧頂き
皆様との楽しい交流の場にしていきたいと思っております
今後とも
よろしくお願いいたします!

ゑつみ
 

届かぬ思い

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月27日(金)22時16分21秒
  近づかない
近づけない…
届かぬ思い
 

な~んにも無い空

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月25日(水)22時22分0秒
  いつか
あそこに
行けるかな・・・
 

今年の最後は12/7&12/16東京ライブです♪

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月22日(日)21時57分23秒
  天地人も終わり!?
2009年も締めくくりに近づいております!
年内最後のツアーの後は
東京での歌い納め
下北沢・新宿三丁目と続きます
是非是非皆様のお越しをお待ちしております♪♪

◆2009年12月7日(月)
 下北沢【あっとほぉむ】
 出演:ゑつみ、荒木林太郎、YURIKA、他
 Open18:30 Start19:00
 前売り\1,500- 当日\1,800-(共に+1ドリンク/\500-)
 東京都世田谷区代田1-31-10MIKビル4F
 TEL&FAX:03-5433-4454
 http://www.athome.jpn.org/index.html

◆2009年12月16日(水)
 ゑつみwithまじChristmas Live
 新宿三丁目【ミノトール2】
 Open18:30 Start19:30
 MC\1,500-(ドリンク&フード別オーダー要)
 東京都新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1
 03-3341-2655
 *ご予約は店頭に直接お願いいたします
 http://www.mino-2.com/hp/index.htm
 

やばっ!はまりそう・・

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月21日(土)17時27分4秒
  岡山でお世話になっているK先生の影響や
建さんとかしぶちさんの歌を歌わせて頂いていることで
どうしても聴いてみたくなった
ムーンライダーズ
CDショップでは手に入らず
ネットで注文
なかなか出荷の連絡が来ず
旅に出ている間に
やっと到着!

本当はデビューアルバム欲しかったんだけどね・・・
もう手に入らないらしい
とても残念・・・


予約した新譜レコードを手に入れて
家でワクワクしてジャケットからレコード盤と
歌詞カードを出した日を思い出した
そして針をのせて聴いた時の喜びといったら!
最近はCDを買っても
なかなか世界に引き込まれるものは無い
音を聴くみたいな??

あぁ・・やっぱり期待を裏切られなかった・・・
そう!
この見たこと無い世界を見るみたいな感じ
今更だけど
はまりそうだ・・・・
もう少し堪能したら
次何聴こうかな・・
 

無事帰還!

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月18日(水)13時40分10秒
  ストライキは回避され
無事羽田に帰還

佐世保の夜は
あいにくの冷たい雨で
九州とは思えないほどの寒さでしたが
美味しいお料理とお酒で
旅の最後にふさわしく
心地よい夜でした

料理上手でグルメの叔母オススメの
民家の中に佇む創作料理の店
こう言っちゃなんだけど
これがこんな所にある店とは思えないほどに
出てくるものは全て絶品!!
家族で営んでいるのですが
京都で修行をされた息子さんがお料理担当
味はもちろんのこと
盛り付けのセンス
一品一品のレシピの意外性と口にした後の感動
全てのお料理を食べ尽くしたい気分でした
佐世保天神にある「たけや」というお店です
もし機会があったら
是非訪れてみてください
叔母さん本当にありがとう!
そして叔父さんお世話になりました!

これにて旅も終了~
お会いしました皆様
お世話になりました皆様
本当に本当にありがとうございました!
またきっと皆様とお会い出来ますように♪
 

佐世保と祖母とまさかのストライキ!?

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月17日(火)17時43分39秒
  昼過ぎに佐世保到着
迎えに来てくれた叔父と
まずはラーメン!

祖母の待つ施設は
高台にあり
佐世保の海が見渡せる
う~む…
景色だけ見るとなんと贅沢な
思ったよりも元気そうな祖母
アカペラで「祈り」と「アメージンググレース」を歌ってきました♪

さぁて!やることやったし
明日は一週間ぶりに帰るぞ~!
って…え?なに??
明日ANAがストライキ´Д`´Д`
はい???

という事で
一日伸びるかも………
さいあくのタイミング…
 

福岡に来たらこれ!

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月17日(火)00時08分27秒
  今日は一日叔母の家に滞在
福岡と言えば
「新三浦」の水炊き~!!
私の大好物
うまい!うますぎる!
あぁ…幸せ…

明日は佐世保です
 

福岡木馬ありがとう!そして無事千秋楽終了~♪

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月17日(火)00時03分46秒
  福岡木馬へお越しくださいました皆様
CDをお買い上げくださいました皆様
木馬マスター&ママ?
そして共演のおおき恒平さん
幻一郎さん
本当に本当にありがとうございました!
昭和情緒漂うなんとも居心地良いバー
のっけからマスターと盛り上がってしまいました
共演のおおき恒平さんの歌声は
いつまでも聞いていたかった
そして幻一郎さんのパフォーマンスは
いつまでも見ていたかった
最後の福岡の夜
刺激的で楽しい時間でした
皆様本当にありがとうございました!
またきっとお会い出来ますように

4日間のライブ
これにて無事終了~
全てのお客様
お店の皆様
そして共演の皆様
本当にありがとうございました!
またきっと皆様にお会い出来ますように
お元気で♪
 

そしてオーラソーマリーディング

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月15日(日)12時36分27秒
  打ち上げでは美味しい水炊きを囲み
ママyukoさんに
深夜のオーラソーマリーディングをしていただくことに…

いやいや驚いた
感覚でボトルを選ぶだけなのに
深層心理にズバリ!という感じで
泣きそうになりました

更にyukoさんとは逆上がりにまつわるエピソードが同じで
なんだか他人とは思えない感じ
そのうち逆上がり出来なかった人コミュが立ち上がるかも??

とにかく
背中を押してもらえた夜でした
yukoさんありがとう!
 

大分エフサウンドカフェありがとう!そして今夜は福岡♪

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月15日(日)12時31分51秒
  昨夜エフサウンドカフェでお聴き下さいました皆様
CDをお買い上げくださいました皆様
共演のいづみちゃん
ゆうこさん・福本さん
本当にありがとうございました!
色々な縁が
私をこのお店に引き寄せたのだと
つくづく感じた夜

昨年はキーボードを貸してくれたいづみちゃん
今年は素晴らしいアーティストに変貌をとげ
クラシック畑出身アーティスト同士
共感と共に楽しい時間を過ごしました

「歌い続けて」

マスター福本さんの言葉は
今の私の
勇気と自信へと繋がります
本当にありがとうございました
また来年
お会い出来ます日まで…

さてさて
今夜は福岡です
初めてのお店
そしてあつ~い福岡のミュージシャンの皆様とご一緒で
とても楽しみです♪
福岡の皆様
よろしくお願いします!
◆2009年11月15日(日)
 福岡市【木馬】
 出演:おおき恒平(アイリッシュ ケルト民謡)、幻一郎(シャンソン 読経パンク)
        コロンビア浦野??未定(ムード歌謡)
 ゲスト:ゑつみ(Vo&Pf)
 Open 19:00 Start20:00
 投げ銭&要オーダー
 福岡市博多区中呉服町2-20博多中央ビルBF1
 TEL 092-271-0280
 http://www.7272.jp/0922710280/

>よしえちゃん
お疲れ様でした~!
こちらこそご一緒できて
本当に楽しく
刺激的な一夜となりました
また是非ご一緒したいネ
これからのご活躍
心から期待してますね♪
 

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:よしえ  投稿日:2009年11月14日(土)20時06分5秒
  昨日は突然の参加でしたが、とてもよい時間をすごすことができました。
よき出会い、経験に感謝感激です。
九州でのライブ頑張ってください(^^)また九州や関東でお会いできるのを楽しみにしています。

http://blogri.jp/1118hy/

 

唐津リキハウスありがとう!そして今夜は大分♪

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月14日(土)13時33分0秒
  昨夜お聴きくださいました皆様
CDをお買い上げくださいました皆様
リキハウス・千恵さん
稲葉さん・先生・スタッフの皆様
共演の畑野芳恵ちゃん
かもまゆさん
本当にありがとうございました!!

いやぁ~
めっちゃ楽しかったネ
一年ぶりのリキハウス
やっぱり大好きなお店です

共演の芳恵ちゃんもかもまゆさんも
それぞれの世界があり
女3人の楽しい夜でした

さて今夜は大分エフサウンドカフェです♪
こちらも一年ぶり
とても楽しみです
大分の皆様よろしくお願いします!

◆2009年11月14日(土)
 大分【f Sound-cafe】
 O.A:いづみ
 Open 19:00 Start20:00
 MC¥1,500-(1ドリンク付)
 大分県大分市牧1丁目6-8
 TEL 097-551-5380
 http://f-sound-cafe.hp.infoseek.co.jp/index.html
 

そして…

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月13日(金)14時32分7秒
  ローカル線乗り継ぎ移動中
あいにくの雨ですが
情緒があるネ
 

今夜は唐津リキハウスです♪

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月13日(金)14時15分30秒
  一年ぶりのリキハウス
昨年共演した
九州で活躍中のかもまゆさんと
ご一緒です♪
大人の女の歌競演ですヨ~
佐賀の皆様
よろしくお願いします!

◆2009年11月13日(金)
 唐津【RIKI HOUSE】
 ~女が唄う日~
 出演:かもまゆ(唐津)&ゑつみ(東京)
 Open 19:00 Start 20:00
 前売¥2,000- 当日¥2,500-(1ドリンク付)
 佐賀県唐津市二タ子2-1-15
 TEL 0955-73-7142
 http://www.people-i.ne.jp/~riki/
 

焼き物の街・有田

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月12日(木)16時37分9秒
  関門橋を渡り
やってきました佐賀県有田

有田焼で有名なこの街は
情緒溢れる
素敵な街

是非一度は訪れて
ゆっくりと
お気に入りの器を
探してみてはいかがでしょうか?

ちなみにいとこの家は
銘壷堂という
有田でも老舗のお店です

ただし!
九州なのに寒さが厳しいけどね
 

ありがとう!宇部♪そして今日は移動日オフ

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月12日(木)11時52分43秒
  昨夜Major 7thへお越しくださいました皆様
CDをお買い上げの皆様
マスター&ママ
宿をお貸し下さいました雨包様
そして建さん
本当にありがとうございました!
初めて伺ったにもかかわらず
皆様にとても温かく迎えていただき
旅の初日に相応しく
心地よい時を過ごさせていただきました
またきっと皆様とお会い出来ますように♪

本日は移動日オフ
という事で
佐賀県有田の親戚のところへ…
高速バス乗り継ぎ移動です
 

今夜は宇部です♪

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月11日(水)11時23分13秒
  今夜は山口県宇部市です!
お店ももちろん
宇部に行くのも初めて
今回建さんのお誘いで実現しました
本当に楽しみ~♪
宇部の皆様
よろしくお願いします!

◆2009年11月11日(水)
 山口県宇部市【Major 7th】
出演:徳田建、ゑつみ
PM.7:30
  \2,500-(1ドリンク付)
 山口県宇部市東琴芝1-4-1
 TEL 0836-37-2613
 http://homepage3.nifty.com/major7th/
 

明日より中国~九州の歌旅です♪

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月10日(火)10時36分35秒
編集済
  明日より秋の歌旅第3弾!
中国~九州の旅です
なんと初日は建さんとご一緒
祖母のところに立ち寄るため
戻りは来週半ばの8日間の旅です

各地の皆様・共演者の皆様
とても楽しみにしております!
よろしくお願いいたします♪


《徳田建&ゑつみin宇部》
◆2009年11月11日(水)
 山口県宇部市【Major 7th】
 PM.7:30
  \2,500-(1ドリンク付)
 山口県宇部市東琴芝1-4-1
 TEL 0836-37-2613
 http://homepage3.nifty.com/major7th/


《ゑつみ 九州一人歌旅'09》
◆2009年11月13日(金)
 唐津【RIKI HOUSE】
 ~女が唄う日~
 出演:かもまゆ(唐津)&ゑつみ(東京)
 Open 19:00 Start 20:00
 前売¥2,000- 当日¥2,500-(1ドリンク付)
 佐賀県唐津市二タ子2-1-15
 TEL 0955-73-7142
 http://www.people-i.ne.jp/~riki/

◆2009年11月14日(土)
 大分【f Sound-cafe】
 O.A:いづみ
 Open 19:00 Start20:00
 MC¥1,500-(1ドリンク付)
 大分県大分市牧1丁目6-8
 TEL 097-551-5380
 http://f-sound-cafe.hp.infoseek.co.jp/index.html

◆2009年11月15日(日)
 福岡市【木馬】
 出演:おおき恒平(アイリッシュ ケルト民謡)、幻一郎(シャンソン 読経パンク)
        コロンビア浦野??未定(ムード歌謡)
 ゲスト:ゑつみ(Vo&Pf)
 Open 19:00 Start20:00
 投げ銭&要オーダー
 福岡市博多区中呉服町2-20博多中央ビルBF1
 TEL 092-271-0280
 http://www.7272.jp/0922710280/
 

ばんざぁ~い!!

 投稿者:ゑつみ  投稿日:2009年11月 7日(土)21時24分11秒
  やったぁ~!
ジャインアツ!!
おめでとう~~~原さん!!!
 

/5