teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


電王

 投稿者:ryukishi  投稿日:2008年 1月20日(日)08時49分34秒
   「竜騎士」参上!

 「仮面ライダー電王」最終回を観る。最後の何話かでいや~な雰囲気が漂っていたが、予想通りに、尻切れっぽい最後であった。

 良いギミックが揃っていただけに残念である。

 やっぱり子供向けにしては、判り辛い設定だったのだろうか?

 「キバ」はどうかな?
 
 

クール美女

 投稿者:竜騎士  投稿日:2007年 8月 5日(日)16時40分42秒
   シャキっと「竜騎士」入室

 最近、この部屋を訪れていなかったが、久し振りに入ってみた。少々黴臭いが、まずまずの居心地だ。

 本題>Xbox360で、「ソウルキャリバーⅣ」発売予定!2からプレイしていないのだが、これは楽しみ!未だ本体を手に入れていないが、これは本当に購入しなければ!

 何と言っても「アイヴィー」最高ッス!
 

エミュレータ

 投稿者:竜騎士  投稿日:2006年10月28日(土)20時39分54秒
   気持ち良く、竜騎士入室。

 現在、とあるエミュレータソフトで、過去に熱中した「アーケードゲーム」をプレイ中!

 何と言っても「ファイナルファイト」が出来るのが嬉しい!この思い出のゲームだけは、ずっと遊んでいたいものだ。

 更に、個人的に大感動は「彩京」の「バトルクロード」がプレイできる事!このゲーム、話せば長いが、良い所だらけ。時代を先取りし過ぎたゲームでした。それが今!プレイ出来るこの喜び!

 感動です!
 

気になる人

 投稿者:竜騎士  投稿日:2006年 5月 3日(水)22時29分5秒
   晴れ晴れと”竜騎士”入室。

 さて、ずっと誰かに話そうと思っていた事がある。それは、現在の職場に居る気になる人の事だ。
 その方は年齢不詳の男性(30代前半と推測)で、お昼ご飯を食べる時にいつも独り言を言っている。
 聞こえなければ全く気にならないが、ここで話題にする位なのでバッチリ聞こえている。しかも、独り言と言うより一人芝居だ。彼にしか見えない「誰か」と会話しているようなのだ。
 ハッキリ言って怖い・・・というか「キモい!」
 食事の時にいつも近くなので気になってしょうがない・・・っつーか「ウザい!」彼は、病気だと、割り切った方が良いのだろうか?

http://ryukishi.cool.ne.jp/

 

恐怖体験

 投稿者:竜騎士  投稿日:2006年 2月 6日(月)19時50分2秒
   肩を寄せながら”竜騎士”入室。

 カレンさん>
 どうも!お久し振りです!
 バイオは私も「2」が一番やり込んだし、面白かったと思います。「エイダ」がすきなんですよ。
 そんなわけで、PS2で出た「4」をプレイしたいんですが、プレステが嫁のDVDプレイヤーと化しておりまして、長時間プレイが出来ない有様。
 そう考えると、昔ほどゲームしなくなりました・・・やりたいんですけどね。

http://ryukishi.cool.ne.jp/

 

久方ぶりです☆

 投稿者:カレン  投稿日:2006年 2月 4日(土)20時31分37秒
  そちらは道路までもが白銀の世界なのですか!?雪の生活に慣れておりませぬ私達には想像を絶するものがありますよ!!昨年、こちらで雪が積もって家の前が凍り付いた時にはパニくったぐらいなんです^^;何せこの坂道…尋常じゃありませんよー。
先日、DSソフトのバイオハザードを買って来て貰ったんです。ストーリーや仕掛けが初期のバイオと全く一緒(><)個人的にはバイオ2のお話が面白かったように思うのですが…竜騎士さんはお試しになられましたか?
まだ攻略はしておりません(笑)一人でイヤホン付けてゲームを進行していくとめっちゃ怖いのですが、怖いもの見たさもあってかガキ連中を寝かせた後、夜な夜なやっております(笑)
 

今年も

 投稿者:竜騎士  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時32分56秒
   凍えつつ”竜騎士”入室。

 ライダーさん>
 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

 さて、一つ訂正させていただきたいのですが、実は私、描くのは早くありません(笑)今回の作品も、もの凄くギリギリで描いてました・・・っていうか、年賀イラストに関しては、元旦に色を乗せていた始末・・・(年越し作品な訳です)
 毎年毎年繰り返していますが、一向に学習する気配がありません・・・反省です。

 何にせよ、今年も「竜騎士円卓会議場」をよろしくお願い致します!

http://ryukishi.cool.ne.jp/

 

遅れましたが

 投稿者:ライダー  投稿日:2006年 1月 7日(土)02時15分27秒
  新年明けましておめでとうございますw
大変ご挨拶がおくれてしまいすいませんでした。
クリスマス、年賀絵共に堪能させていただきました。
すごく描くのが早くて尊敬します。僕は毎年の事なのになかなか詰まっていつも描いてます…。(汗)
今年もよろしくお願いいたします。
 

お初です

 投稿者:竜騎士  投稿日:2005年11月28日(月)19時18分58秒
   雄叫びと共に”竜騎士”入室。

 カレンさん>
 カキコみありがとうございます!更に、こんなマニアックなHPへようこそ!

 そうですか・・・我が弟も人様のお役に立っているんですねぇ。まだ、道程的には半分程度ですが、これからも応援してやって下さい。応援している人が居れば、本人も励みに思い頑張れるでしょう。

 ゲーム結構詳しいんですね。「サイレント・ヒル」なんてかなりマニアックじゃないですか?
 モンスター画は最近描いてないんですが、次に描く時はカラーにでもしますか?

 まぁ、弟共々今後ともよろしくお願い致します!
 

はじめまして!

 投稿者:カレン  投稿日:2005年11月21日(月)15時02分51秒
  ななななっ…なんと!!ポラリスさんの兄上様だとはつい先日まで全く存知上げておりませんでした。何時も、いつもポラリスさんには元気を沢山頂戴しております。
絵の感性は私は全く無いって良い程…しか~し、すっごく綺麗!!私はもはや貧乳になってしまいましたが、私は惚れてしまった絵があります。あの、バイオ・ハザードやサイレント・ヒルなんかに出てきそうな恐ろしい怪物!!我が家の子供達がみたら喜びマス。綺麗に色を付けて貰って、我が家に飾りたいぐらいですよ。
ゲームは旦那が大好きで、勿論我が家にもあります。デッド・オア・アライブシリーズ…出てくるオネエチャン皆可愛いですよね。「ティナ~~」と雄叫びを上げている親父さんには、皆にバカうけです。
 

レンタル掲示板
/17