teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


確か・・・

 投稿者:電脳座敷ワラシメール  投稿日:2009年11月11日(水)16時14分50秒
  拝啓。
何時も『日記』の方で如何も。
『貴子(井上)』Vs『鈴木(キューティー)』って言ったら
前に『プロレス』雑誌で見たんですが
貴子(井上)の『ヒザ十字固め』地獄に
もがき苦しむ鈴木(キューティー)の姿って
良いですよねえぇ~っ
 
 

全女!

 投稿者:竜騎士  投稿日:2009年10月14日(水)18時05分41秒
   大興奮しつつ”竜騎士”入室。

 立て続けに発売されている「全日本女子プロレス」のDVDを購入!

 93~94年の団体対抗戦を収めたDVDで、ファン感涙の内容。綺麗な画像で観る女子レスラーの雄姿は素晴らしいモノがあります。

 「貴子」VS「キューティー」は何回観ても良いですなぁ。
 

安心致しましタイガーマスク。

 投稿者:電脳座敷ワラシメール  投稿日:2009年 6月 3日(水)19時37分58秒
  拝啓。
超!偉大な
『竜騎士』閣下様。
届いた様で。
『ミミ萩原』さん御存知ですか?
竜騎士閣下様の『足4の字固め』見たくって
『メール』してしまいました。

http://た

 

届きました

 投稿者:ryukishi  投稿日:2009年 6月 3日(水)18時09分52秒
  気力充実!竜騎士入室!

電脳座敷ワラシさん>

メール拝見しました!

女子プロレスは不滅ですね!

今後ともよろしくお願いします!
 

届きましたでしょうか~っ(冷汗)

 投稿者:電脳座敷ワラシメール  投稿日:2009年 6月 3日(水)05時44分14秒
  竜騎士さんのもとへ
『メール』を御入れ致しました~っ

http://た

 

そりゃエゴだよ!

 投稿者:ryukishi  投稿日:2009年 3月14日(土)19時32分21秒
   新潟県佐渡で放鳥された「朱鷺」が3羽本土に渡っている。
 ところが、すべてメスなので繁殖が出来ない、という事で捕獲する動きもあるという。

 これは、どうなのか?

 自分達が絶滅に追い込んでおきながら、保護の調子が良いから放鳥して、でも都合が悪いと捕獲だと・・・

 勝手すぎやしないか?

 動物なんだ。まして鳥なんだから島以外、もしかしたら海外にも行ってしまうかもしれない。自然に返したのならば、最後まで自然にまかせようよ。

 必要なのは、こうした事態になるまで身勝手だった我々の意識改革なのではないか?
 

捕鯨

 投稿者:ryukishi  投稿日:2009年 3月 2日(月)18時32分37秒
   真剣な眼差しで「竜騎士」入室。

 新聞で日本がノルウェーから鯨肉の輸入を再開する、との記事を読んだ。
 日本に限らず、捕鯨に関しては意見は無い。ただ、私は反捕鯨国の言い分に違和感を感じるのだ。

 反捕鯨国の言い分でよく聞くのが「鯨(類)は頭が良いから」殺してはいけない。というもの。

 ちょっと待て。

 頭が良い・悪い、知能がある・ないに限らずその前に彼らは人間の食料なのだ。「美味しんぼ」で山岡さんが言っている。「人間は他の生物を殺さなければ生きていけない、罪深い生き物なんだ」

 そういう事である。

 わざわざ鯨を食べなくてもいいじゃないか?では、何を食べさせてくれるのか?全て他の生き物である。頭が良いからといって命が重くなるわけではないのだ。

 そういうわけで、個人的にこの「言い分」には反対である。
 

ストリッパー!

 投稿者:ryukishi  投稿日:2009年 1月23日(金)21時55分12秒
   ビクつきながら竜騎士入室。

「ゾンビ・ストリッパーズ」を鑑賞。劇場で観たかったが、時期がズレていて足を運ぶ事が出来なかった作品だ。

 結構グロいし、予想通りかなりおバカだ。「ジェナ・ジェイムソン」以外の女の娘も結構イケてるし、木曜昼間に観れれば儲けモノかな?

 え?DVDは日本未発売だったっけ?し~らないっと。
 

広告!?

 投稿者:ryukishi  投稿日:2008年10月23日(木)17時49分42秒
   驚愕しつつ、竜騎士入室。

 暫く振りに当会議場を訪れてみると、各記事に広告が出現している!

 投稿が無いから、広告を掲示するって、どういう理屈だ!?
 頭にキタので、投稿してみた。これで、文句あるまい!・・・って、なんか虚しい・・・
 

映画化!?

 投稿者:ryukishi  投稿日:2008年 4月22日(火)20時41分59秒
   息を切らせて「竜騎士」入室。

 雑誌で「ダン・シモンズ」原作の小説「ハイペリオン」及び続編の「ハイペリオンの没落」が、映画化される、との事。

 う~ん、どうだろう?

 あの一大SF叙事詩を何分作品にするというのか?各章だけで1作品分のクオリティーなんですけど・・・

 実際作られるのなら、お手並み拝見。期待が高いだけに、コケたら眼も当てられないぞ。
 

レンタル掲示板
/17