teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無免許

 投稿者:竜騎士  投稿日:2012年 4月25日(水)14時04分54秒
  肩を怒らせ”竜騎士”入室

自動車の無免許運転による死傷事故のニュースを聞く。内容を聞く毎にやりきれない痛ましい事件と感じる。運転していた少年(青年)の事情も詳しく聞きたいが、ここまでの情報を聞く限り、情状の余地は1ミリも無い。「ついうっかり」で済む話では無いのだ。常識的に考えて極刑モノだ。

常々自動車を運転する身としては、反面教師として自分を戒めなければならない。いや、運転する人は全員が思い知らなければならないのだ。
 
 

中止?

 投稿者:竜騎士  投稿日:2011年 3月30日(水)19時16分38秒
   うなだれて”竜騎士”入室。

 制作開始のアナウンスがあった「狂気山脈」が制作中止?!との情報あり。
 完成すれば、ラブクラフト映画ではかなり期待出来る作品になっていただろうに・・・監督は諦めていないようなので、是非とも頑張って頂きたい!
 

うっさい、バ~カ!

 投稿者:竜騎士  投稿日:2011年 2月15日(火)17時51分48秒
   意気揚々と”竜騎士”入室。

 先日より始まった、スーパー戦隊シリーズ「海賊戦隊 ゴーカイジャー」観ましたか?歴代のスーパー戦隊に変身出来る、というお祭り的設定は正直「?」な展開ですが、出演者の一人「ゴーカイイエロー」こと「市道 真央」さんが良いっ!

 惚れた!

 久し振りに、戦隊モノの方に眼が行きそうだ。(今までは仮面ライダーの方だった)

 市道さん、応援します!
 

期待

 投稿者:竜騎士  投稿日:2010年 8月25日(水)18時09分6秒
   嬉し顔で”竜騎士”入室。

 情報誌でH・P・ラブクラフトの「狂気山脈」が映画化!との記事を見る。クランクインは来年5月らしいが、これは期待出来ますよ!
 CGで描かれる(だろう)「古のもの」や「ショゴス」が楽しみだなぁ。

 微力ながら、ラブクラフトやクトゥルフ神話の話題を発信していこうかな?
 

感涙!

 投稿者:ryukishi  投稿日:2010年 6月11日(金)20時23分41秒
編集済
  嬉し泣きで”竜騎士”入室!

韓国のアイドルグループ「少女時代」の日本デビューが決定!

堪らんです!

8月にはコンサートも開催予定?抽選・・・当たるか?

今から休みの予定を入れておかねば!(←気が早いだろっ!)
 

夢中!

 投稿者:竜騎士  投稿日:2010年 2月 3日(水)18時28分59秒
   颯爽と”竜騎士”入室。

 韓国のアイドルグループ「少女時代」(Girls Generation)にハマってます。

 みんな可愛いし、歌も良い。何より感心するのが歌の振り付けだ。マスゲームの様にキッチリ計算された動きと、トコトン女の娘を可愛く見せようとする動きが、もう、堪らんです!
 

想像自体楽しいっスね。

 投稿者:電脳座敷ワラシメール  投稿日:2009年11月12日(木)19時40分33秒
  拝啓。
ええ『ミミ萩原』選手
大好きですよ。
貴子(井上)の膝十字に苦しむミミ(萩原)。
(竜騎士閣下曰く)。
大いにアリですね。
ミミ(萩原)然り貴子(井上)然り
『足関節(足殺し)』技の使い手ですしね
ミミ(萩原)の『足四の字固め』に
対して貴子(井上)の『膝十字固め』ですか
鈴木(キューティー)も『足四の字固め』得意ですよ。
 

膝十字

 投稿者:竜騎士  投稿日:2009年11月12日(木)17時35分39秒
  鼻歌交じりに”竜騎士”入室。

電脳座敷ワラシさん>

「ミミ萩原」好きですね?元祖アイドルレスラーという意味では、貴子やキューティーの大先輩になるわけですが、貴子の膝十字に苦しむミミってのも、想像すると面白いですね。
 

ヤラレ役と言ったら

 投稿者:電脳座敷ワラシメール  投稿日:2009年11月11日(水)20時18分29秒
  拝啓。
確かに『竜騎士』閣下様仰せの通り
『打たれ強い(キューティー鈴木)』
打たれ強いって言ったら『ミミ萩原』の存在を
忘れちゃいけないと思う。
 

やられ

 投稿者:竜騎士  投稿日:2009年11月11日(水)19時20分33秒
  満足気に”竜騎士”入室。

電脳座敷ワラシさん>
キューティーは、やられっぷりの良さが売りだと思います。見掛けによらず打たれ強いし、何といっても、やられてる時のカワイイ声が堪らないと思います。
 

レンタル掲示板
/17