teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


欲望赴くままに

 投稿者:竜騎士  投稿日:2015年 8月 8日(土)21時07分44秒
  警戒心を抱きながら、竜騎士入室。
最近、参加中のSNSで動きが合った。未だにどう判断して良いのか判らないが、新しい可能性が動いている。吉と出るか凶と出るか、全ては自分次第だ。上手く立ち回りたい。
 
 

忘れない事

 投稿者:竜騎士  投稿日:2014年12月13日(土)15時32分53秒
  今でもふとした時に時々思い出す事。
彼女との新しい生活の豊富を、友人達の前で話した内容だ。2人で有意義な人生にしたい、という様な事を言った。
思い出した時、現状を振り返ってみる。有意義な人生を「2人」で送れているだろうか?
いつまでも、忘れてはいけない。
 

気味の悪い後味

 投稿者:竜騎士  投稿日:2013年 9月25日(水)08時02分51秒
  友人と、とある政治集会に参加した。前知識も殆ど無く、冷やかしでの参加だったが、現場の雰囲気はかなり熱かった。
何というか、狂信者の集まりの様に感じたのだ。ある意味宗教の様なモノかも知れない。同じ事を何度も連呼するのは、洗脳の常套手段だ。
周りの意見も聞かず、一点に集中するのは危険極まりない。
今後こういった集会に参加する事は、自分が良く勉強してからにしたい。
っていうか、そもそも政治にあまり興味は無い。
 

隕石落下

 投稿者:竜騎士  投稿日:2013年 2月17日(日)18時45分23秒
  青ざめながら”竜騎士”入室。

15日にロシアに隕石が落下した。500キロトンのエネルギーが衝撃波になったという。動画を見ると確かにかなりの衝撃映像だ。

宇宙からの落とし物は、ある意味防ぎきれない。取りあえず、今回の隕石に妙なモノ(未知の細菌とか)がくっついてない事を祈る・・・
 

悪夢再び

 投稿者:竜騎士  投稿日:2013年 1月16日(水)16時29分5秒
  震えを止めながら”竜騎士”入室。
昨日、前回お話したスーパーでの恐ろしい出来事が再び発生!
全く同じ展開でビビる。
ババァ、うぜー!
 

恐ろしい出来事

 投稿者:竜騎士  投稿日:2012年10月 2日(火)22時55分36秒
  怯えながら”竜騎士”入室。

本日、スーパーにて恐ろしい出来事に出くわす。

見知らぬオバさんが「良かったら、付き合ってくれないか?」と話しかけてきたのだ・・・

場所が場所だけに新手の宗教勧誘に違いないと咄嗟に判断し、まともに取り合わなかったが、何でババァに声かけられなきゃならんのだ?
 

束の間の・・・

 投稿者:竜騎士  投稿日:2012年 9月24日(月)18時44分4秒
  行方不明の知り合いは無事が確認された。
しかし、今後を考えると気が重い・・・どっちに転んでも今まで通りの関係ではいられない。誰が悪いのか?一概に決める事は出来ない。

今はただ、気持ちをゆっくり落ちつけて貰いたい。
 

心配

 投稿者:竜騎士  投稿日:2012年 9月12日(水)12時59分59秒
  扉をノックし”竜騎士”入室。

知り合いが行方不明になっている・・・
すごく親しいわけではないが、連絡がつかない点がかなり不安だ。

まぁ、私も一人暮らしの時に意図的に外部との連絡を断ち、親が心配になって上京して来た事があったが・・・

そんな程度ならば良いのだが・・・無事を祈る!
 

エロ目線

 投稿者:竜騎士  投稿日:2012年 7月18日(水)06時04分54秒
  忍び足で”竜騎士”入室。

昨日、隣町で飲み会があり移動に電車を使った。電車内で私の向かいの席に女子高生が座ったのだが、ちょっと無防備だった。脚が少し開き気味だったので、私の位地から結構スカートの奥まで見えていたのだ。電車が傾斜すると更に奥まで見えた。(とはいえ、肝心の部分は流石に見えなかったが・・・)

女子高生のスカートが短くなり久しいが、それならそれで自覚を持つべきだ。例え見せパンでも、男は見えそうで見えないと目線が釘付けになるモノだ。(私だけか?)
 

10周年

 投稿者:竜騎士  投稿日:2012年 5月 9日(水)17時35分14秒
  ひっそりと”竜騎士”入室。

HPを立ち上げてから10年が経過した。未だに続けられている事は我ながら驚きだ。最近は作品制作の熱も再び上がってきた。

この10年、色々な事があったが、マイペースは崩さずこれからも描いていこうと思う。
 

レンタル掲示板
/17