teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 1月 9日(土)14時37分5秒
  うん、回復した!
イケる!
大事にしたい、この時間。
 
 

緩やかな回復

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 1月 6日(水)20時26分56秒
  新年になり、疑惑も晴れ、やりとりも回復傾向!
不安材料は有るが、晴々した気分だ!
良い年にしたい!
 

???

 投稿者:竜騎士  投稿日:2015年12月31日(木)19時38分35秒
  おや?ひょっとして・・・
逆転ホームラン、まではいかないまでも、タイムリーヒットかな?
 

曇り模様

 投稿者:竜騎士  投稿日:2015年12月31日(木)16時56分44秒
  取り敢えず、ラインは繋がったまま年は越せる模様。
良いのか悪いのかはこれからだが、気分は幾分落ち着いた。
良く考えれば、何も変わっていないのだが・・・
 

生殺し

 投稿者:竜騎士  投稿日:2015年12月27日(日)14時36分24秒
  完全無視、というわけでは無い様だが、失速に変わりはない。
今までどおりの付き合いが出来るか・・・不安だ。
自分に力が無いだけの話だが、それにしても・・・
いや、俺は何を期待しているのか。
 

恐ろしい思考

 投稿者:竜騎士  投稿日:2015年12月22日(火)13時33分5秒
  今、ふと頭をよぎった考えがある・・・
もし、今までの付き合いが、相手にとって迷惑な事だったとしたら・・・?相手の優しさで付き合って貰っていただけだとしたら?
・・・こんな惨めな事はない。
イカん、ネガティブに考え過ぎだ・・・
しかし・・・
・・・とにかく、何か呟かずにはいられない!
 

一時停止

 投稿者:竜騎士  投稿日:2015年12月21日(月)21時51分49秒
  さて、順調だった付き合いも、ここにきて黄色信号だ。
あまりにも突然で、思考が停止している状態。冷却期間と思い静かに見守るが、このままフェードアウト、と考えると恐ろしい・・・
向こうの意思でこうなったと考えるのは、余りにも寂しいのでよそう。
これを乗り越えて、良い関係が続く事を、祈る・・・
 

念願への道

 投稿者:竜騎士  投稿日:2015年10月23日(金)15時27分1秒
  それなりの努力で、念願への第一歩を踏み出す。
待っているだけではダメなので、アプローチは続けたい。適度にね。
さて、どう出るか・・・?
 

アイドル降臨

 投稿者:竜騎士  投稿日:2015年 9月11日(金)09時27分1秒
  彼女は、私の中でのアイドル、という考えで良いのではないか?期待せず、現状維持で十分なのではないだろうか?アイドルってそういう存在じゃないか?アイドル=ドール=偶像なのだから・・・  

このままで良いか?

 投稿者:竜騎士  投稿日:2015年 9月 9日(水)06時05分53秒
  先月から、少し良い気になっている。真面目に考えれば、不謹慎な事かもしれないが・・・
ともかく、毎日が楽しくなってきている事は確かだ。これが、これからどう展開していくかは、ハッキリと読めない。それでも・・・続けていくつもりだ。
 

レンタル掲示板
/17