teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


重大な事

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 3月 5日(土)17時50分25秒
  現在、浮ついた状態で行っているコミニュケーションについて、重大な盲点に気付いた。
今更だが気付いた今、ここまでの展開レベルが、一気に下がった気がする。
要するに、やはり地力は無かった、という事であり、糠喜びレベルを舞い上がって真に受けていただけなのだ。
・・・それは、そうだろうけど・・・やりきれないな・・・
 
 

一目惚れ

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 3月 1日(火)20時52分12秒
  一目惚れってあるんだよ。そしてその想いがずっと続く事もあるんだよ。それが、繋がった時の幸福感、それを今味わっているんだ。  

素直に考える

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 3月 1日(火)19時36分9秒
  昨年7月から続く2人の会話だが、概ね良い方向にベクトルは進んでいる、と考えて良い様に思う。
少し私の方が入れ込み過ぎているきらいはあるが・・・そこだけが問題であり、世間で問題になる様な事に発展する事は無いと思うし、ならないようにしなければならない。しかし、本音では・・・いや、よそう。
私は、どうしたいのだろうか?ささやかな夢は彼女と2人でお酒を飲んで話がしたい。
・・・問題あるのだろうか?
 

中毒

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 2月29日(月)15時55分15秒
  コノチュウドクショウジョウヲ、ナントカシテホシイ・・・  

素顔?

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 2月22日(月)17時04分6秒
  SNSにハマってから、自分の性格について驚く事がある。
彼女との会話でかなりハジけているのだが、実際に会ったらこう上手く言葉は出ないだろう事は予想が付く。これがNETの魔力なのか?魔力の無い自分はどれ程の力量があるというのだろうか?色々考えてしまう。
そんな事も含め、考える機会を与えてくれた彼女には感謝したい。
 

ネットワーク

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 2月13日(土)05時49分40秒
  現在の状況を考えるに、このインターネット完備の世界だからこそ成り立っている、と強く感じずにはいられない。
学生時代には無い環境。学生時代では、これ程自分を出す事は出来なかっただろう。
そして、それは幸せな事だ、と痛感している。
 

不安な事

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 2月12日(金)20時11分41秒
  ちょっと落ち着いている。
いや、落ち着き過ぎているか?
待て、高々2,3日の出来不事だぞ?
しかし、それが我慢出来ない。完全に中毒だ。心が持っていかれている。
彼女に・・・
しかし、これは自分だけの事なのだ。そこを勘違いすると、ドツボにハマる!
注意せよ!
 

SNS

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 2月 3日(水)14時27分24秒
  昨年より、本格的にSNSに足を踏み入れたわけだが、ここに来て加速してきた感じがする。
マルチタスクには向いていないので、一つ一つこなして行かなければ!
 

好調!

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 1月28日(木)22時24分30秒
  好調が続く。
何よりだ。
大袈裟だが、現在1日の4分の1は、彼女とのコミニュケーションへの時間ではなかろうか?
そして、それが力になっているのだ。
継続は力なり!
俺は、諦めない!
 

この瞬間!

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 1月11日(月)18時06分53秒
  軌道に乗ってきた!
暫くはこの状態をキープかな?
実に清々しい気分だ!
(足元をすくわれない様にしなければ!)
 

レンタル掲示板
/17