teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


想像力

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 5月 5日(木)18時24分51秒
  彼女のちょっとした一言から、かなり想像力が膨らむ。
我ながら驚く位だ。
・・・重傷を通り越しているのかもしれない。
いや・・・越している。
 
 

心の安息

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 4月26日(火)18時55分8秒
  本日は、妙な場所で偶然彼女と鉢合わせた。
実際出会うと、やはり緊張するものだ。良い歳してかなりドギマギしていた。
久しぶりに見た彼女は、変わらず美しい存在だった。その後、SNS上ではあるが、彼女とやり取りをし心の充足が得られた。このエネルギーは本物だろう。そう信じたい。
 

物事の善し悪し

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 4月20日(水)09時29分42秒
  現在の状況を、一般的に冷静に見て考えると、少しズレている、という事になると思う。ただ、「少し」という許容範囲が人によってまちまちだから混乱するが、当事者どうしで許容されていれば、その閉じた世界では常識的な行動、という事になる。
これが詭弁、という事は重々承知だが、そうやって正当化しないと、閉じた世界の意味が無くなる。
 

同じ思考回路

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 4月11日(月)17時49分12秒
  何だか、同じ考えを繰り返している様に感じる。
結論はいつも同じだ。
それでも、繰り返し繰り返し同じ事を考え、同じ結論に達する・・・
一歩引いてみれば時間の浪費にしか見えないだろう。自分に残された時間は、そう多くないというのに・・・
それでも、一時の幸福感の為に繰り返す事は止められない。
 

規則正しく

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 4月 3日(日)15時38分9秒
  特定の曜日は、家族サービスか。
ある意味健全である。そこまでハマっていないのだから。もしくは、ハマっている事を悟られない様にしているのか?そうだとしたら、相当な精神力だ。自分には出来ない。
そして、そうであって欲しい、と願っている。そうであれば、この待ち時間は苦にならない。
 

募る想い

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 3月27日(日)00時08分58秒
  自分が距離的に彼女と離れているだけで、スゴく連絡を取りたい気持ちを抑えられない。
普段でも実際会っている訳でもないし、連絡はほぼ毎日取り合っているのに・・・
不思議だ、この気持ち。
 

気のせいか?

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 3月20日(日)16時02分4秒
  ・・・避けられている様な?
がっつき過ぎたツケか?
いや、気のせいだろう。
きっと、多分・・・?
 

完全なる禁断症状

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 3月19日(土)14時35分22秒
  毎日連絡を取りたい、という欲求が押えられなくなりつつある。しかし、ここで思い止まらないと後々大きなダメージになる事は避けられない。
今後も、良好な関係を維持したければ、無駄な連絡は取り合わない方が良い・・・のだろうが・・・
ある意味、大きなチャレンジをしているとも言える。頑張れ、オレ!
 

ハマりの極致

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 3月13日(日)15時35分14秒
  判っていた事だが、このやり取りは続けなくてはならない。
夜に始まる会話、誘い文句、何処まで本当か判らない言葉のゲームだ。それが楽しい。心の支えになっている。潤いが訪れるのだ。
 

冷や水

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 3月11日(金)17時18分27秒
  う~ん。
見てはいけないモノを見てしまった様だ。知らなければ良いモノを知った。でも・・・それでもこのまま続けたい!揺らぐ気持ちを引き摺りながら。
 

レンタル掲示板
/17