teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


繰り返す気持ち

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 8月18日(木)17時44分49秒
  直接連絡が取れなくなり数日・・・
違う手段では繋がっているので、何かあったのかもしれない。いや、今回は何か違う気もするし、いつもの被害妄想かもしれない。判断がつかないだけに、不安と焦燥感が募っていく。
 
 

1周年を迎えて

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 8月10日(水)05時48分55秒
  彼女とSNSでやり取りを開始し、8月5日で1年を迎えた。こちらの被害妄想で落ち込んだ事もあったが、現在でも良好な関係を築いている、と感じる。当面の目的を掲げ、このまま推移を見守る所存だ。これからの1年、いや、それ以上に上手く関係が続くよう努力しよう!  

戒め

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 7月 2日(土)18時32分19秒
  彼女に対して、卑屈な態度を取る事は止めよう。
自分の気持ちに正直になるべきだ。
 

一つの区切り

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 6月28日(火)15時55分37秒
  一応ある意味区切りがついた形、と思っている。関係は継続してゆくが、これ以上の進展は見込めそうもない。ずっと考えていた事でもあるし、予感もあったので傷は浅いと思うが、少し凹んでいる。
初心に戻り、観察は継続。良い気になっても必ず裏を疑う。今回の事も、今までの言動を観察していればすぐに理解出来たはずだ。その答えは予定調和を伴う絶望だ。
それでもいいだろう。
少しの欲を満たせ相手の心に残る存在になれば・・・(この考えがすでに甘い、という事も理解しているが)
少し落ち着きたい・・・
 

予定調和

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 6月27日(月)14時49分36秒
  まぁ、判ってた事だが予想通りの回答を得られた。
昔からそうなんだよな。詰めが甘いというか・・・なんだかな。
あ~、詰めが甘いのは何に対してもか・・・(泣)
 

待ち時間

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 6月16日(木)16時19分49秒
  週に何日かある彼女とのやりとり。
毎日あったやりとりがこの状態に落ち着きつつある。不安もあるが、1回のやり取りが長くなっているので良いのかな?とも感じる。
しかし、満足度は低い。
もっと彼女と会話したい!
・・・この感情がもう少し大きくなるとまずい展開になるので、ここで踏みとどまらなければならない。踏みとどまる努力がストレスにならないようにしなければならない。
・・・マイナス思考はマイナススパイラルに陥る。努力し続けるんだ!
もう少しの辛抱だ!と信じて!
 

倦怠期?

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 6月12日(日)18時14分40秒
  人間の集中力の持続には限界がある。更にその長さは人によってまちまちだ。そろそろ疲れが出てきた所だろうか?俺は全然変わってないが、彼女の方が飽きてきたかな?まぁ、俺の魅力や努力に陰りが見えてきた、という所か。こちらからは変わらずアピールしてゆくが、失礼のないようにだけはしなくてはならない。
もうすぐ1年が経過する・・・
 

気持ちの問題

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 6月 2日(木)17時49分35秒
  今、思い込みで激しい感情を出した事件と、自分の感情がリンクしそうになるのを抑えなければならない。当然リンクする事はないのだが、一歩間違うとそうなってしまうかもしれないんだ、という漠然とした不安感はぬぐえない。信じるしかない!  

失敗

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 5月20日(金)19時20分16秒
  さて、最初の一歩の前準備は良かったが、少し焦り過ぎた。調子に乗るのが悪い癖だ。警戒されていると思うのだ。考えすぎかもしれないが、こういう事は考えすぎた方が良い。悪いことは無いはずだ。1年間の記憶を呼び覚ましてあらゆる対策を行わなければ!  

ひと時

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 5月17日(火)19時40分30秒
  少しづつ、アプローチ準備を整える事にする。
今日も会話が成り立った。この現象は、逆の立場で考えてると少しは特別な存在、と認識されているのだろうか?
・・・正直微妙だ。わざわざ時間をとって会話する事は親しい関係ともいえるが、彼女の性格を読むと、そうとは言い切れない。
それを分かったうえで、アプローチを続けたい。
 

レンタル掲示板
/17