teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


毎度です

 投稿者:竜騎士  投稿日:2005年 7月26日(火)09時18分9秒
   ひんやりと”竜騎士”入室。

 ライダーさん>
 レス、ありがとうございます。今回の水着には、色を乗せただけでは何か物足りなかったので波のトーンを張ってみました。気に入って頂けたのでしたら、幸いです。毎回毎回、こんな物ですが、これからもよろしくお願い致します。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:ライダー  投稿日:2005年 7月26日(火)02時25分10秒
  どーもですw
先日は暑中見舞い絵を頂きありがとうございましたw
いつもながらの躍動感は素晴らしいですね。水着の質感もリアルでちょっと「おお!」ってくるものがあります。(笑)近日HPのほうにアップさせていただきます。
僕も毎年ながら(汗)急ピッチで今週中をめどに描いてますのでその時は見てやってくださいw
 

見つけモノ

 投稿者:竜騎士  投稿日:2005年 6月26日(日)22時14分57秒
   息を切らせながら”竜騎士”入室。

 昨日、DVDソフト「ガーゴイル」を鑑賞。見事なB級作品でしたが、中々面白かったです。何と言っても主役の「マイケル・パレ」が良い感じ。まだ生きてたんだぁ・・・(失礼!)女優さんが、良い感じだったのでこれは購入しても良いかも?
 関連作品の予告が入っていたのだが、どれもこれも「B‘ROOM」行きの物ばかり。パレも含めて、全てがB級だ!
 

仲間です

 投稿者:竜騎士  投稿日:2005年 3月25日(金)23時05分20秒
   嵐の中”竜騎士”入室。

 紅輝 曜司さん>
 新作拝見いたしました。春ですね。私も、なるべく季節物を描いていきたいのですが、普段季節感の無い生活をしているので、なかなか難しくなっています(妙な言い訳ですが・・・)
 とにかく、今後ともよろしくお願い致します!
 

こんにちは

 投稿者:紅輝 曜司  投稿日:2005年 3月23日(水)18時04分42秒
  こんにちは。
先日はリンク貼っていただきありがとうございます。
私の方も本日貼らせて頂きました~
久々に絵もアップ(ノーマルですが^^;)しました(笑)

では、今後ともよろしくです^^)/
 

よろしくです

 投稿者:竜騎士  投稿日:2005年 3月21日(月)14時50分22秒
   鼻歌交じりに”竜騎士”入室。

 紅輝 曜司さん>
 早速のご来場、ありがとうございます!これを機にお互い刺激しあって、レベルアップを図りたいものですね。これからもよろしくお願い致します!

 近頃周りが騒がしい・・・渦中に居るのだが、どこか人事だ。これから一気に事が動き出すのだが、自分をしっかり持って、流されないようにしなければ・・・
 
 

お邪魔します^^)

 投稿者:紅輝 曜司  投稿日:2005年 3月21日(月)08時54分18秒
  こんにちは、竜騎士さん。
黒麻琥世界の黒麻琥こと紅輝曜司です。
先日はご訪問及びご挨拶していただきまことにありがとうございます。

最近ちょっと更新が鈍いですけど、とりあえずは動いてるサイトです(笑)
まあ見ての通りのマイナーサイトとなってます(汗;)

リンク貼っていただけると言う事で感謝します。
こちらも後ほどリンクさせていただきますね。

リアル系イラスト拝見しました。
躍動感がありますよね~描写法を見ても私よりもしっかりとしてて
いいですよね^^)

今後ともよろしくお願いします。

では、失礼します。
 

ハッピークリスマス

 投稿者:竜騎士  投稿日:2004年12月24日(金)21時51分1秒
   寒さに耐え”竜騎士”入室。

 ライダーさん>
 お久し振りです。画のサイクル的には全く仰るとおりで、この時期は忙しくなりますね。しかも、私は全く計画性が無く、寸前まで余裕こいて苦労しています・・・
 クリスマスが終われば、すぐ正月。今年もあとわずか、マイペースでがんばりましょう!では!

 話し変わって、今注目のアイドルは「竹内 のぞみ」さん!マシュマロバストが良い感じです!
 

メリークリスマスw

 投稿者:ライダー  投稿日:2004年12月24日(金)02時58分11秒
  どーも、ライダーです。
クリスマス絵ありがとうございますw
しかも、トップ絵も限定でこの時期2枚更新とはすごいですね。
いつもながらの動きのある絵で僕も見習わなければと思います。
後日、HPのほうでアップさせていただきます。
トップ絵のハート型エプロン、最強です。なぜこれに気がつかなかったのかと思い(僕の絵のネタ的に)、やられました。(笑)

絵描きさん的には「~25日クリスマス絵」「26日~31日他の絵」「1~正月絵」という展開が多いですよね。僕も毎年この時期は超多忙になってます。(汗)

http://riderw11.hp.infoseek.co.jp/

 

禁猟区

 投稿者:竜騎士  投稿日:2004年10月17日(日)19時37分33秒
   胸を撫で下ろしつつ”竜騎士”入室。

 offsetさん>
 チアリーダー忍者は、確かに狙って造ってますよね。かなり”はっちゃけ”まくってますが・・・(パイオツは、吹き替えですよね)
 で、「禁猟区」ですが、残念ながら違います。正確には「禁猟区」の後、殺人遊戯と、いう副題が付きます。確か、アルバトロスから出ていたと思います。
 私の近くのレンタルショップは、”アルバトロスコーナー”なる奇特なコーナーがありますが、そんなレンタルショップでなければ無いのでは?因みに、アルバトロス発で、もう一つ「ザ・キッチャー」と、いう作品も、なかなかのB級物です。お試しあれ!
 

レンタル掲示板
/17