teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/164 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

偶然の賜物

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年12月 3日(土)18時12分17秒
  通報
  嫁の見舞いで毎日病院に通っているのだが、本日良い目の保養が出来た。
病院では患者の世話や治療の補助を行う為、看護師さんが居る。殆どが女性だ。毎日日替わりで患者の世話に当たってくれる大変ありがたい存在だ。
今日の嫁は気分が優れず吐き気と戦っていたが、耐えられなくなり吐き気止めを注射してもらったのだが、その時前屈みになった看護師さんのブラチラを拝見できた!丁度私の目の前でベッドに横たわる嫁に注射しようとした時だ。小柄な女性で、治療前からあれ?見えそうだな?と思っていたら、ナイスアングルで拝見できたのだ。不謹慎ではあるが、心の中では拍手喝采だった。
ちなみに薄い紫の下着だった。
これだけで、良い一日となった。(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/164 《前のページ | 次のページ》
/164