teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


焦燥感

 投稿者:竜騎士  投稿日:2017年 9月12日(火)23時09分4秒
編集済
  彼女からの連絡が途絶えて4日。
少し焦り出してきた。以前LINEでの連絡が途絶えた時は、一応断りがあったのだが・・・ただ、DMは見ている様だ。そこだけが救いだ。一方的に送っているメッセージが居た堪れない・・・
向こうで何かあっただけだ、と信じたい。
 
 

不穏な空気

 投稿者:竜騎士  投稿日:2017年 7月27日(木)06時27分28秒
  色々あって、通常の生活を取り戻しつつあるわけだが、それにより彼女との距離が開いてきた気がする。付き合いは続いているが、以前の様な雰囲気が薄れている。これは俺のワキが甘かったからだが、今更悔やんでも仕方ないし、いずれ話さなければならなかった事だから、その点は良かったのかもしれない。
とにかく、関係の維持に努めながら、先を考えなければ!
 

経過観察

 投稿者:竜騎士  投稿日:2017年 3月29日(水)10時52分26秒
  彼女とのやり取りは継続中だ。新たな進展は無いが、良い雰囲気で続いている。
しかし、この関係を続けるにあたり、自分の心に暗雲が立ち込めていくのを感じる。正確には、周りの環境が心に及ぼす影響が強くなってきているのだ。しくじらない様に、細心の注意を払って行動しなければならない。
 

良い年明け

 投稿者:竜騎士  投稿日:2017年 1月 2日(月)08時26分51秒
  昨年は大きな出来事があり慌ただしい年末となったが、彼女との交流が続いた、という事で心の平穏が得られていた事は、実に実りある1年だった。この繋がりを絶やしてはいけない、と強く感じた。  

偶然の賜物

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年12月 3日(土)18時12分17秒
  嫁の見舞いで毎日病院に通っているのだが、本日良い目の保養が出来た。
病院では患者の世話や治療の補助を行う為、看護師さんが居る。殆どが女性だ。毎日日替わりで患者の世話に当たってくれる大変ありがたい存在だ。
今日の嫁は気分が優れず吐き気と戦っていたが、耐えられなくなり吐き気止めを注射してもらったのだが、その時前屈みになった看護師さんのブラチラを拝見できた!丁度私の目の前でベッドに横たわる嫁に注射しようとした時だ。小柄な女性で、治療前からあれ?見えそうだな?と思っていたら、ナイスアングルで拝見できたのだ。不謹慎ではあるが、心の中では拍手喝采だった。
ちなみに薄い紫の下着だった。
これだけで、良い一日となった。(笑)
 

心の支え

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年11月29日(火)07時55分0秒
  現在、彼女とのやり取りは落ち着いている。落ち着いているというのは、やり取りが無いという事ではなく、以前の様にがっつり交流していないという意味だ。毎日コメントは残しているが、返事が無くても仕方ない、と思うようになってきている。ただ、こっちも慌ただしくなってきてはいるので、自然とそうなっただけだろう。そんな流れの中、返事があり交流出来る事は非常にストレス発散に繋がるし、やはり彼女とのコミニュケーションは必須であると強く感じている。つまり、諦めてはいない。  

続く想い

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 9月12日(月)14時16分45秒
  TwitterのDMに既読機能が付いた。
LINEでの既読スルーはしていない、というが、コレで本当かどうか判る・・・っていうか、昔のLINEのやり取りではそんな感じは無かったと思うので、それ程気にしている訳ではない。しかし、なまじ既読機能が付くと気にはなる。・・・やはり、気にしてるという事だろう。
気持ちが揺れているのはいつもの事だ。向こうにも多少の環境の変化があった事が判っているので、少し気長に待つつもりだ。
それにしても、スマートフォンの機種変更をした事が理由とはいえ、死んでいたと思ったLINEで連絡が来た事には驚いた。ただし、お互いの為今回の様に緊急で無い限り使用は控える事にする。
 

揺れる心

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 8月23日(火)19時19分24秒
  判っている、判っているんだけど、またしても禁断症状が現れている。レスが無い事の不安・・・思い込みも甚だしい事は判っている。しかし、我慢出来ないのだ。1日たりともやり取りが途絶える事が我慢できない!病気が進行しているのだ。不治の病だ・・・  

いつもの症状

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 8月19日(金)16時42分15秒
  不安からの解消。
やはりいつもの被害妄想だった。しかし、ここまで来るとかなりの重症と思われるし、自覚している。
 

繰り返す気持ち

 投稿者:竜騎士  投稿日:2016年 8月18日(木)17時44分49秒
  直接連絡が取れなくなり数日・・・
違う手段では繋がっているので、何かあったのかもしれない。いや、今回は何か違う気もするし、いつもの被害妄想かもしれない。判断がつかないだけに、不安と焦燥感が募っていく。
 

レンタル掲示板
/17