teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たくさんの方からご相談いただいております

 投稿者:ikunda管理者  投稿日:2014年 5月14日(水)23時06分30秒
  本格四柱推命占いikundaと申します。

当サイトでは、
今年の運勢から年代ごとの四柱推命、風水、男女の相性まで
魅力ある幅広いメニューが揃い、
あなたにぴったりの占いもきっと見つかります。

特に「無料相談コーナー」はお客様の悩みを
占い師の先生が直接鑑定してくれる人気のコーナーですが、
妊娠・出産に関するお悩みも多く頂いております。

たかが占いで・・・?とお思いになる方も多いとは思いますが、
妊娠にいいタイミングなどもズバッと教えてくれるので、
なかなかあなどれません。

気になる方、どうぞ一度お気軽にお立ち寄りください。

http://www.pna81.com

 
 

相互リンクのお願い

 投稿者:富田涼  投稿日:2013年 1月16日(水)19時43分57秒
  突然のメールで失礼いたします。
未妊ing管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「費用の高い検査は不要!自宅で安く済む子宮筋腫治療法をご紹介!」管理人の富田と申します。

この度、「未妊ing」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「未妊ing」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://xn--i8s8hl15a96a827c2mi.net/link/link1/
16番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:費用の高い検査は不要!自宅で安く済む子宮筋腫治療法をご紹介!
∪RL:http://xn--i8s8hl15a96a827c2mi.net/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。
貴サイトの益々の発展を心より願っております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

http://xn--i8s8hl15a96a827c2mi.net/

 

あなたの幸せ健康家族の管理人です。

 投稿者:岡崎 浩治メール  投稿日:2011年10月19日(水)16時04分48秒
  こんにちは。あなたの幸せ健康家族の管理人の岡崎 浩治です。


秋になり、朝晩の冷え込みで体調管理が難しい季節になりました。
ご自愛くださいませ。


以前にも、記事を送らせて頂きましたが、また興味深い記事がございました。
すでに、御存じかも知れませんが少しでもどんとこい様のお役に立てたら幸いと思い書き込みいたしました。


記事
親の睡眠不足で子供が肥満? 食事バランス崩れ
産経新聞 9月29日(木)12時52分配信
 親が十分に睡眠をとっていない場合、子供に睡眠不足や寝坊、食べ過ぎなどの問題が出る傾向があることが、NPO法人「日本ブレインヘルス協会」(東京都千代田区)などでつくる「睡眠改善委員会」の調べで分かった。

 慢性的な不眠ではないが、睡眠に不満を感じる人や睡眠を軽視する人を、委員会では「かくれ不眠」と定義。調査は8月、小学生以上の子供を持つ、かくれ不眠の209人と、快眠できている210人にインターネットで行った。

 それによると、子供の生活について「就寝時間が遅い」は、かくれ不眠41・6%、快眠者19%。「寝坊が多い」は、かくれ不眠16・7%、快眠者7・1%だった。

 また、「食べ過ぎが多い」は、かくれ不眠19・1%、快眠者11・9%。「肥満気味」は、かくれ不眠20・6%、快眠者12・9%-となった。

 委員会では「親の影響で子供も就寝時間が遅くなっていることが寝不足につながる」と分析。親自身が食べ過ぎることで家庭の食事バランスが崩れ、子供が太ることが考えられるといい、親自身の睡眠改善を呼びかけている。




記事は以上です。


今後ともよろしくお願いいたします。


http://www.kuus4.net/

 

あなたの幸せ健康家族の管理人です。

 投稿者:岡崎 浩治メール  投稿日:2011年 8月23日(火)19時18分45秒
  こんばんは。あなたの幸せ健康家族の管理人の岡崎 浩治です。


以前にも、記事を送らせて頂きましたが、また興味深い記事がございました。
すでに、御存じかも知れませんが少しでもどんとこい様のお役に立てたら幸いと思い書き込みいたしました。


記事
復興増税、所得・法人税で…酒・たばこ税見送り
読売新聞 8月16日(火)3時14分配信
 政府は、東日本大震災の復興財源などを確保するため行う臨時増税の対象について、所得税と法人税を軸とする方向で最終調整に入った。

 2012年度からの増税を想定しており、必要な増税額は13兆円規模に上る可能性がある。政府は酒税やたばこ税の増税も検討していたが、業界との調整が間に合わないと判断し、見送る方向だ。

 政府税制調査会が月内に所得税と法人税を軸とした複数の増税案をまとめ、政府の東日本大震災復興対策本部に示す予定だ。

 政府内では、消費税率の引き上げについては、将来の社会保障財源に充てるべきだとの声が根強く、被災者の負担増になるとの懸念もある。しかし、所得税と法人税を軸にした増税は高収入の現役世代や企業の負担が重くなる。日本経済が活力を失いかねないとの批判も強まりそうだ。




記事は以上です。


今後ともよろしくお願いいたします。


http://www.kuus4.net/

 

あなたの幸せ健康家族の管理人です。

 投稿者:岡崎 浩治メール  投稿日:2011年 8月 5日(金)17時20分47秒
  こんにちは。あなたの幸せ健康家族の管理人の岡崎 浩治です。


以前にも、記事を送らせて頂きましたが、また興味深い記事がございました。
すでに、御存じかも知れませんが少しでもどんとこい様のお役に立てたら幸いと思い書き込みいたしました。


記事
精子をiPSから作り、健常なマウス初の誕生
読売新聞 8月5日(金)1時1分配信


拡大写真

読売新聞
 様々な細胞に変化できるマウスのiPS細胞(新型万能細胞)から精子を作り、健常なマウスを誕生させることに、京都大の斎藤通紀(みちのり)教授らの研究グループが成功した。

 iPS細胞から受精可能な生殖細胞ができるのは初めて。もう一つの万能細胞であるES細胞(胚性幹細胞)でも成功しており、不妊症の原因解明や治療法開発への応用が期待される。5日の米科学誌セル電子版で発表する。

 斎藤教授らは、雄のマウスのiPS細胞を特殊な条件で培養し、将来は全身に育つ「胚体外胚葉」という細胞を作製。体内で精子が作られる時に働くたんぱく質を加えたところ、精子や卵子の元になる「始原生殖細胞」が大量にできた。

 この細胞の塊を、精子を作れないマウスの精巣に移植すると、8~10週間で成熟した精子ができた。通常の卵子と体外受精させ、代理母のマウスに移植したところ、3~4割で子供が生まれた。ES細胞の精子から生まれたマウスでは、成長後に通常のマウスと交配させると、孫にあたるマウスも生まれた。iPS細胞でも同様の結果が得られるとみている。

                                                                     記事は以上です。


今後ともよろしくお願いいたします。


http://www.kuus4.net/

 

岡崎 浩治さま

 投稿者:どんとこい!  投稿日:2011年 7月31日(日)09時02分50秒
  こちらにも書き込みありがとうございます。
この記事は私も気になって見ておりました。
先日、メールを送らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
 

あなたの幸せ健康家族の管理人です。

 投稿者:岡崎 浩治メール  投稿日:2011年 7月22日(金)22時54分36秒
  こんばんは先日、相互リンクの件でどんとこい様に書き込みをさせて頂いた、あなたの幸せ健康家族の管理人のオカピーです。


すでに、御存じかも知れませんが興味深い記事がございましたので、少しでもどんとこい様のお役に立てたら幸いと思い書き込みいたしました。


記事

出生前診断で異常発見し中絶、10年間に倍増
読売新聞 7月22日(金)14時32分配信


読売新聞
 胎児の染色体異常などを調べる「出生前診断」で、2009年までの10年間、胎児の異常を診断された後、人工妊娠中絶したと推定されるケースが前の10年間に比べ倍増していることが、日本産婦人科医会の調査でわかった。

 妊婦健診の際に行われるエコー(超音波)検査で近年、中絶が可能な妊娠初期でも異常がわかるためとみられる。技術の進歩で妊婦が重大な選択を迫られている実態が浮き彫りになった。

 調査によると、染色体異常の一つであるダウン症や、胎児のおなかや胸に水がたまる胎児水腫などを理由に中絶したと推定されるのは、2000~09年に1万1706件。1990~99年(5381件)と比べると2・2倍に増えた。

 調査は横浜市大国際先天異常モニタリングセンター(センター長=平原史樹・同大教授)がまとめた。

 全国約330の分娩(ぶんべん)施設が対象で、毎年100万件を超える全出産数の1割をカバーする。回答率は年によって25~40%程度だが、調査では回答率が100%だったとして「中絶数」を補正した。

 人工妊娠中絶について定めた母体保護法は、中絶が可能な条件に「胎児の異常」は認めていない。だが「母体の健康を害する恐れがある」との中絶を認める条件に当たると拡大解釈されているのが実情だ。平原教授は「ダウン症など染色体異常の増加は妊婦の高年齢化も一因だ」と話す。

 調査結果は22日から都内で開かれる日本先天異常学会学術集会で発表される。

 玉井邦夫・日本ダウン症協会理事長の話「個々の選択がどうだったかわからないが、エコー検査が、ダウン症児は生まれてこない方が良いという判断を助長していると考えられる」

 ◆出生前診断

 胎児の染色体や遺伝子の異常を調べる検査。エコー検査の他、ダウン症など染色体異常を調べる羊水検査や絨毛(じゅうもう)検査、妊婦への血液検査で胎児に異常のある確率を割り出す母体血清マーカーなどがある。


                                                                     記事は以上です。


今後ともよろしくお願いいたします。


http://www.kuus4.net/

 

ありがとうございます

 投稿者:よいこ  投稿日:2009年11月13日(金)12時35分22秒
  もう夏から基礎体温すらつけていないのですが(あまりに毎回の期待と喪失感が大きすぎて)いまだに生理の気配はないですね。

といっても、1週間くらいで生理になると思いますと言われたのでまだ時間はあるんですけど(笑)

来週生理にならなければ、別の病院に行ってみます(*^_^*)
 

注射ですが…

 投稿者:どんとこい!  投稿日:2009年11月11日(水)23時28分24秒
  >よいこさん

>それにしてももう生理をおこす注射もしたし、たとえ妊娠していたとしても
>流れてしまうでしょうね・・・

多分ですが、この心配はないと思います。
どの種類の注射をされたのかが分からないのですが、確か生理を促す注射って、
そのまま高温期を継続する作用があったと思います。
もし、妊娠してたらそれを継続させる作用があるはずなんですが……。
しばらく待って、やはり生理が来なかったら、もう1度病院に行ってみる方を
オススメします。

>かすかな望みがよぎったものの更年期の症状かどうかハッキリしてくれ的な
>気持ち

とても痛いほど分かるわ!
 

なるほど・・

 投稿者:よいこ  投稿日:2009年11月11日(水)18時38分45秒
  確かに不妊治療のクリニックでは必ず血液検査と尿検査やってましたね。
たぶん先生も年齢的に難しいだろうという考えと年齢的に更年期にありがちな現象だろうという考えがあったのでしょう。
そして私も、ほんとかすかな望みがよぎったものの更年期の症状かどうかハッキリしてくれ的な気持ちでいたので、近所の婦人科でいいやと思っていました。

検査といっても内診とエコー?で確認しただけです。
そこはファミリークリニックなのですが、ただでさえものすごく混んでる状態のようなので省略したのかもしれません。
ああ、こんなに混んでいたら尿検査や血液検査したら午後になるパターンかなーと思ってたぐらいです。

それにしてももう生理をおこす注射もしたし、たとえ妊娠していたとしても流れてしまうでしょうね・・・
 

レンタル掲示板
/101