teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お伺いいたします~

 投稿者:上野メール  投稿日:2002年10月 1日(火)23時03分43秒
  こんばんは、卒業生の上野将之です。10月6日に大学に侵入しますので、よろしくお願いします。  
 

(無題)

 投稿者:たきぐちなり  投稿日:2002年 8月29日(木)14時30分41秒
  ひと足遅い、教育実習がんばってきます!!帰ってきたら、みんなで打ち上げに行こうね!!
中間発表の準備がんばろうね!みんなに久しぶりに会えるのが楽しみです!中間発表突っ込まないでね(><)!いってきます!!
 

(無題)

 投稿者:たきぐちなり  投稿日:2002年 8月23日(金)19時11分22秒
  来週から教育実習いってきます。みんな中間発表で忙しいだろうけど、応援してて
ください。
 

卒業生のみなさんへ

 投稿者:もちづき  投稿日:2002年 6月27日(木)08時56分46秒
  「卒業生の行方」の情報を正確にしたいので、この掲示板に近況報告をお願いします。
早田香代さん。15日にはようこそお訪ねくださいました。仕事たいへんそうだけど、身体に気をつけてくださいね。
上野洋子さん。資料ありがとう。4年生が試験勉強がんばっています。
上野将之くん。ようこそ。今年もブリが商売繁盛です。
佐藤真由美さん。ご活躍の様子、日高さんから伺いました。
 

びっくりしました

 投稿者:上野メール  投稿日:2002年 6月13日(木)23時51分55秒
  こんばんは、望月先生お元気ですか。ゼミのみんなもがんばってるようで何よりです。卒業生の上野です。会社で使う資料を検索するついでにHPを見たら掲示板ができていてびっくりしました。それではまた。  

生活系広場

 投稿者:ファルコン2  投稿日:2002年 6月 7日(金)15時44分33秒
  なんだか最近この掲示板生活系の広場化していません?ってはじめにカキコしたの私だけど。
大分のワールドカップの券26000円もするんやなぁ。
さっきたえちんの部屋覗いてびっくりしちゃった。あたしも行きたい。
でも貧乏な私は買えなかった。
韓国は本当にサッカーが好きな国らしくてこの前の
韓国戦の時には大学の運動場に巨大スクリーンが登場して
学生たち集まって皆で応援していたよ。
もちろんミーハーな私も行きました★
んで蚊に刺されてきました。こっちの蚊は強い。
 

久しぶりナリ☆

 投稿者:まっきー  投稿日:2002年 6月 3日(月)15時22分42秒
  たえちん&ふうちゃん、久しぶりだね(^ω^)v
ふうちゃんは今教育実習の真っ只中?
実はこっちの研究室も私の相方が教育実習で実家に帰ってるからさみしいのだ・・・(;へ;)
ほんとはうちの研究室のホームページもあるんだけど、パソコンとの相性が悪いのか、
それともただ単にうちの頭が悪いのか(←多分こっちの方が大きいカナ?アハ♪)
新規作成がうまくいかないのだ(ー_ー)
なんとか新しく更新して近況報告したいと思ってます☆
また一緒にお茶でもしましょ(^o^)/~
 

こんにちわ(^o^)/

 投稿者:まあこ  投稿日:2002年 5月31日(金)23時30分20秒
  久しぶりに覗いてみたら、掲示板ができててびっくり!!
生活系の人、はじめまして。卒業生です。
よしみ~!望ゼミ入ったんだね。何の研究してんのかな?ガンバレよ~☆
先生もお元気でしょうか??
実験はまだまだこれからでしょうね。おもしろい結果がでることを楽しみにしています。
でわ、また、たまに姿をあらわすことになるでしょう。がんばれ~!!
 

おはこんばんちは

 投稿者:ファルコン2  投稿日:2002年 5月22日(水)11時47分13秒
  生活系の皆さん元気そうでなによりでーす。私ただいまダイエット中です。韓国にきてからなんと5キロも太っちゃいました。だっておいしいんだもーん。この前お祭りに行ったときにインタビューされた映像がさっき放送されていて見ていたら、ほっぺたがはちきれそうでショックでした。全国放送なのに・・・・・。というわけでなんかいいダイエット方法ないですか? 募集しまーす。採用された方には、私の写真(A4版)をプレゼント! 
えっ?要らないって?
確かにもらっても困るよね。
 

こんにちは☆

 投稿者:miki-prune  投稿日:2002年 5月21日(火)15時20分27秒
  望月ゼミのみなさん、こんにちはぁ。お元気ですか??
いまうちの研究室はみんな教育実習に行っちゃって、お留守番組の私はさびしいです(T_T)
遠い研究室ですが、お暇なときに遊びに来てくださーい。
 

レンタル掲示板
/8