teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


生きてた!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月16日(水)22時47分18秒
  私がまだインターネットを覚えたての頃に設置した掲示板がなんだか長生きしてくれているようで嬉しいです。

生ける屍状態ですが。

かつては一晩で20~30位の書き込みがあって大賑わいの時代もあったのですが。
サーバートラブルで全部消えてしまったようで残念!

あれから10年。

管理人もセイコーモータースクールを引退し、独立起業いたしました。


その名もペーパーキャッツ!!

ほんの少しでも興味を持った方はHPを是非ごらんください。

管理人がセイコーモータースクールで14年間培った技術をフルに発揮して、運転が苦手な皆様を誠心誠意サポートしております。

同業他社に比べ技術は最高クラスですが、価格は最安クラスです!




と、熱く語っても誰も見ていないような・・・

この掲示板・・・。

http://p-cats.net

 
 

天変地異台風

 投稿者:親方  投稿日:2010年 1月22日(金)19時40分45秒
  あのハイチの大地震は平安京のせいだったんかぁ……………×o×  平安京が『結婚』なんて口にしてはいけない言葉を書き込んだもんだから神のお怒りに触れてしまってあのよーな大惨事が起きたのだぁ……………×o×

でもなんかめでてぇや^o^  名付け親としては娘を嫁に出すよーで感無量でぃ^皿^  幸せにな^o^
 

読まれる日

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月10日(日)15時28分54秒
  だいじょうぶです!
書き込みがあったら管理人のところにメールが来るシステムになっていますので・・・(^^)

それにしても、平安京さん!ビックリしましたよ(゜o゜;;
結婚ですって!?
5月ってすぐじゃないですか!
相手はサムライですか!?

子供が生まれたら是非、セイコーに遊びに来てください。
2ヶ月に1回くらいは子供向けのイベントもやってますし、ご家族で自動二輪の運転体験もできますよ(こどもはポケバイ)!

で、その子が免許を取る年齢になったら管理人は定年になってましたということがないように早めにお願いします^_^;
 

寒中お見舞い申し上げますm(__)m

 投稿者:平安京  投稿日:2010年 1月10日(日)10時33分52秒
  あ、あまりに書き込みが無さ過ぎる( ̄□ ̄Ⅲ)!!この書き込みが読まれる日は来るのだろうか……

気を取り直して、平安京もいいトシになりまして、本年5月、結婚致しますキラキラそれに先駆け、和光市に(駅は成増なのですが)転居、同棲生活を送っております。セイコーからレインボーのテリトリーに侵攻した訳です。仕事も同じ会社に居るものの、パートタイマーに成り下がり週3勤務なので、あの派手な教習車がエンストしたかと思うくらいの速度で左折する様を見る機会もめっきり減ってしまいました。寂しい限りです(T_T)でもそのうち子供が出来、その子が免許を取る時には、必ずやセイコーに……!だから管理人さん、その時までちゃんと生きてて下さいね!!
 

蹴球ブログフォロー

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 1日(金)09時20分59秒
  http://ameblo.jp/fcceico-motorschool/  

悪魔の世界へ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 1日(金)09時09分2秒
  なるほど!
大会はなんか重いけど、練習というひびきは軽くて行きやすいですね(゜_゜)
ちょっと、子供つれてお散歩くらいのなめた態度で行ってみようかな。
と思います!
 

悪魔のお誘い

 投稿者:親方  投稿日:2009年 4月30日(木)23時17分11秒
  運動があんまり好きではない管理人さんを誘うのは酷なんですがソフトボールしまへんか(笑σ^┰゜) 5/11が練習会で5/18が本番の西部ブロックソフトボール大会ですわ^皿^ いきなり大会に出場せいとは言いまへんから練習会ぐらいはどーでっか^v ゜ ゲンダ君と一緒に日頃の運動不足を多少解消してみまへんか!?

そうそう、セイコーモータースクール蹴球部サッカーの宣伝を貼り付けておきますわ´▽` 宜しく頼んまっせ^o^

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fcceico-motorschool&guid=ON
 

あっ!びっくり

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月12日(金)18時51分39秒
  書き込みがある!Σ( ̄ロ ̄lll)
おおお親方・・・

お久しぶりです!
この掲示板は永久に不滅ですよ。
 

びっくり目!!

 投稿者:親方  投稿日:2008年12月 4日(木)17時37分19秒
  まだこの掲示板は存在してたんだぁ………  

そうですか!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月24日(金)19時27分21秒
  とうとうゴールドになりましたか。
教習に通っていた頃が懐かしいねぇ(^^)

最近は免許制度だけではなく、聴覚障害者マークができたり、自転車のルールが変わったりついていくのが大変です。

平安京さんも中型免許の8t限定という、ひと昔前の人になってしまったわけですよ。
勤務地上福岡は近くていいじゃないですか。
たぶんそのうち指導員とかも見かけそうですね。
私を見かけても毒などもらないでください・・・
 

!

 投稿者:平安京  投稿日:2008年10月23日(木)03時05分32秒
  先日の免許更新で遂にゴールドになりました\(^o^)/ほぼペーパーですが(笑)
しかし、知らない間に免許制度って変わってたんですね汗「中型?何だそりゃ!」って感じでした'_';しかも普通免許で運転出来るの5tまでだと思ってましたし(^_^;)こんなに頻繁に法改正あると先生方も大変ですよね。私も薬局勤めなので、医療制度変わるとてんてこ舞いですよ。後期高齢者とか、もういじらないでくれって思います。
そして二輪は……時間が出来たら考えます。来月また転勤ですし。板橋→三芳→板橋で、今度は上福岡駅至近です。
 

11時間目

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 7日(日)10時46分37秒
  そっかぁ平安京時代は11時間目無かったですよね。
今は8時から9時までの教習時間があるのです!
その時間しか私は乗りません。たまには明るい時間に乗りたいです(T_T)
ところで二輪免許は???
 

11時限目って…

 投稿者:平安京  投稿日:2008年 9月 1日(月)20時23分44秒
  何時からですか汗頑張りますねえ、管理人さん。

そっかあ、親方さんはまだご健在でしたか!でもさすがに車番変わってますよね?今度は自転車止めて良く見てみます!!
 

6年!?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月30日(土)15時21分15秒
  もうそんなに?
ちなみに私は11時間目だけ乗車していますので見かけたら手を振ってあげてください(^^)/
そして、親方は健在です!
でも、平安京さんの宿敵NOグチ指導員は東京の教習所に逃げました。
あと、平安京さんが無線教習でキレられたBA場さんも健在です。
っつーか皆じじぃになっているから平安京さんが別人だと思っちゃっているだけでは…?
 

確かに

 投稿者:平安京  投稿日:2008年 8月30日(土)14時37分17秒
  良く覚えてますね汗
所で、管理人さんってもう路上やってないんですよね?教習車が通るとつい教官を確認してしまうのですが、知らない人ばっかりで寂しいですT_Tもう6年も前だし、私が行ってた頃の教官方って去ってしまわれたのでしょうか?
 

なるほど

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月27日(水)16時05分17秒
  さすらいの用心棒ですか?ピッタリの仕事ですね!
私の場合、苗字が読みにくいから名前くらいは誰でも読めるものをという発想から名づけました。
そして、平安京さんの名前を日報に書くとき「き」の字を間違えてすかさずツッコまれたのを思い出しました。くやしいっす(ToT)
ってよく覚えてるでしょ?
 

平安京は

 投稿者:平安京  投稿日:2008年 8月26日(火)14時58分55秒
  薬剤師じゃなくて調剤事務ですよ。相変わらず薬局には勤めてます。辞める時機を虎視眈々と窺いながら(笑)新人研修担当者なので、今は色んな店舗を転々とするさすらいの事務長です。
娘さん、美香ちゃんって言うんですね。普通に可愛い名前で安心しました。患者さんで来ても、今日びのお子さま達は読める名前少ないですからね。騎士(ないと)やら瑠己(るい)やら舞鈴(まりん)やら……でも管理人さん、今からそんなに足腰鍛えてしまったら、一歳で餅背負わせた時に、私みたいにすたすた歩く子になっちゃいますよ汗
 

二年ぶりの書き込みが!Σ( ̄ロ ̄lll)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月25日(月)09時16分22秒
  あ、ありがとうございます!
質問攻めっすかぁ~。さすが平安京さん2年ぶりでも容赦なしですね^^;
平安京さんはまだヤク剤師ですか?
私はといえば確かに父ちゃんになりました。
帰ったら娘いじめて遊んでます。
まだ7ヶ月なので一生懸命何かにつかまって立ち上がるのですが、そのつどゴロンと寝かせて振り出しに戻してあげるという遊びにはまってます!
普通の家に生まれていれば、よく立ちましたね~がんばりましたね~!と言ってもらえるはずが、私の娘として生まれたばかりに立ち上がった瞬間倒されてあれ~美香ちゃんゴローンしちゃったの~?ぶぅ~
娘が不憫でなりません。
平安京さんも早く結婚してセイコーの近所に引っ越してきてください。
 

啼いてますねえ…

 投稿者:平安京  投稿日:2008年 8月25日(月)02時30分10秒
  閑古鳥(笑)
遅ればせながら新装開店見てみました。が、携帯では無理があるようです汗
しかし、しかし!見られる範囲の中でばっちり見付けちゃいましたよ!!…管理人さん、知らない間にパパになってるじゃないですかあっ!!おめでとうございます\(*^▽^*)/いつ産まれたんですか?どっちに似てます?管理人さん、可愛くて仕方ないでしょう?あやしてる姿が目に浮かびますよ(^ー^)とにかく、幸せそうで何よりです♪平安京もあやかりたい……
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月22日(金)19時50分52秒
  HP新装開店しました。
一昔前の卒業生たち、機会があったらごらんあれ
http://www31.ocn.ne.jp/~safety_d/
 

夏ですね

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 4日(金)22時07分36秒
  火事は残念ながら…いや、幸いにしてセイコーではありません。
でも、平安京さんの家の方から見たら全く同じ方向だと思います。
セイコーのちょい先くらいです。路上教習に行っていた私は煙を見て帰る場所がなくなったかと思いました。
でも、まぁいいやとも思いました。
心配してくれてありがとう!!


いいなぁ…。夏休みが4日もあって。
 

火事?

 投稿者:平安京  投稿日:2006年 8月 2日(水)20時11分56秒
  があったのですか?セイコーのそばで。セイコーは無事なんですよね?たまたま夏休みで電車使わなかったもので知りませんでした。
それにしても夏休み……土日含めて4日って(-_-Ⅲ)あっという間に終わってしまいましたよ。でも指導員の方々も休んでられないですよね。これからが忙しくなりますものね。お互い頑張りましょう(^O^)/
 

ん~

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月18日(土)23時05分51秒
  ううっ…まぁ、週間でも月間でもどっちでもいいです…。
そのドリフト天国とかいう雑誌を立ち読みしている平安京さんを見たら
ひくだろうな。

みなさんきっと故郷に帰られたりとか忙しいのではないでしょうか?
まる子は中国人になったらしいし…。
 

週刊(月刊?)

 投稿者:平安京  投稿日:2006年 3月18日(土)00時41分28秒
  ドリフト天国。たまにしか読んでませんけど。
それにしてもこの掲示板の人達ってどこへ消えてしまったのでしょう?一時期はあんなに賑わっていたのに……。皆さんお忙しいのでしょうかねえ……。
 

そんな~

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月17日(金)22時02分10秒
  車を買ったらその車に乗ってセイコーに通ってください。
そして、バイク免許をGETしましょう!!
ドリ天って?ドリフト?
 

乗らなくても

 投稿者:平安京  投稿日:2006年 3月16日(木)02時07分57秒
  MTに思いを馳せていましたから。バスは絶対運転士さんの足下見える位置に立ってましたし、「ドリ天」とか立ち読みしてましたし。坂道発進は相変わらず失敗知らずです(^-^)v案外体が覚えているものなのですね。
単車の免許は、仕事が暇な時期に両親の目を盗んで勝手に取りにいこうかと考えてます。……でも先に車買ったら行かないかも……。
 

平安京さん

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月15日(水)22時46分59秒
  まだMT運転できるんですね。もうとっくに忘れたと思っていました。
しかも管理人ですら忘れていたこの掲示板の存在までも覚えていてくれたとは…。

教習車だけでは飽き足らず仕事用のライトバンにまで無理をさせるつもりですか?
坂道発進とか大丈夫なんでしょうか??
ちなみに名刺の割引は一応ありますのでイルミの時期と言わずいつでも来てください。
 

やはりMT

 投稿者:平安京  投稿日:2006年 3月12日(日)23時31分52秒
  最近、再びマニュアル車に乗り始めました。と言っても車を買った訳ではないのですが(早く買いたいのですがね)。鈍った感覚を取り戻すために父の会社のライトバンで近所を走ってます。スピード違反は健在です。安全運転を心がけてはいるのですが……(;^_^A
そう言えば、冬のボーナスで単車の教習受けようと思って管理人さんの一言付きのチラシを保管していたら、単車反対の母に捨てられてしまいました(T_T)イルミネーションの間に教習受けたかったのに……。名刺割引ってまだ通用するのでしょうか?次のイルミネーションの時期こそ、きっと単車の教習を……!!
 

ビックリした(゜o゜)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 8日(火)22時53分53秒
  平安京さん生きてて良かった。
それにしても月日が経つのは早いですな。
もう免許更新ですか。
どんどんじじぃになっていくね。

私は平安京さんが(免許証じゃなく)心底優良運転者になってくれることを望みます。
担当教官として…^_^;
 

免許更新

 投稿者:平安京  投稿日:2005年11月 6日(日)12時25分50秒
  今帰りのバスのなかです。いやあ、疲れました……初回講習2時間は長いですよね。こっそり意識を失ったりしてました。住所と本籍をふじみ野市に移したので余計時間掛かりましたしね。心底優良運転者になりたいと思いましたので、また3年間、違反がバレないよう気を付けたいと思います。  

レンタル掲示板
/2