teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次へ

 投稿者:デニムン  投稿日:2014年 2月14日(金)22時00分1秒 HDOfx-07p5-70.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  其の五十八が完了しました。
 
 

形式を変えてます

 投稿者:デニムン  投稿日:2014年 1月 6日(月)20時15分6秒 HDOfx-06p3-184.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  こんにちは、Gさん。
以前のイラストにテキストという形式をコマ漫画にして
創作していますのでいつの日か・・お見せしたいと思ってます。

とにかく描き直さないと整合性が全くなくなるほど絵が変わっているのに
自分で気が付いて困惑しきりです。
 

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2014年 1月 6日(月)04時59分31秒 S0106c8fb26801ac2.vc.shawcable.net
返信・引用
  こんにちは。
キャラごとのストーリーが以前あったと思うのですが、
もう見れないのでしょうか?
 

忘年会

 投稿者:デニムン  投稿日:2013年12月22日(日)00時09分9秒 HDOfx-06p3-184.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  この時期恒例の行事がやってまいりました。
週2回はちょっときついかな・・・。
正月はどっぷりと創作に打ち込む所存です。(予定・・・)
 

涼しくなりました。

 投稿者:デニムン  投稿日:2013年10月27日(日)22時32分30秒 HDOfx-06p3-184.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  ヤル気がでそうです。  

あきらめました。

 投稿者:デニムン  投稿日:2013年 9月 7日(土)21時08分49秒 HDOfx-10p1-19.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  気温が高いと創作意欲がゴッソリ削られていく。
涼しくなるまで無理にあがくのは止めた。
 

疲労回復

 投稿者:デニムン  投稿日:2013年 7月21日(日)22時07分1秒 HDOfx-10p3-64.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  公私共に落ち着いてきました。
じっくりと創作に取り組む時間と言うのは大切なものと痛感しました。
 

忙しい

 投稿者:デニムン  投稿日:2013年 6月 9日(日)20時20分0秒 HDOfx-10p3-64.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  仕事が、かなり増えてきた。
暇に慣れてたので体がついて行かない。
創作意欲が大幅に削られていくのが辛い。
 

球技大会

 投稿者:デニムン  投稿日:2013年 5月27日(月)22時29分15秒 HDOfx-10p3-64.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用 編集済
  初の大きなイベントとして球技大会が控えておりますが
絵にするには、私にとってかつてない過大な技量を必要とするため
はっきり言って臆しております。
課題山積ってとこです。

小学生の子ってこんな風に動くんだろうなと描写すると
大人の思惑通りの展開にならないんですね。
創作してて困ってしまいました。
ゆっくり更新ですがご覧ください。
 

毎度良いクロッチ(´∀`*)

 投稿者:まるぱん。  投稿日:2013年 5月26日(日)23時59分24秒 p1057-ipbf1208sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
返信・引用
  ダブルでスカートがめくられて見え見え度がマックスですね!
パンナちゃんのボロボロな泣き顔とグリちゃんのしくしく顔の対比が
同じ泣き顔でもキャラクターの違いを見せていますね。
委員長みたいにスカートをひょいっとめくる子がいると近くにいる男子はドギマギするでしょうなぁ…w

そろそろ男の子ターンですか?
としょちゃんのピンチが迫っているのでモミモミの刑執行か、
それとも真奈美くんが気になるレイちゃんが動くのか、
意外と引っ越ししてきた風の子が登場?と
いろいろ予想出来てしまい、次の動きが読めません!

次の流れも期待しておりますっ
 

男子

 投稿者:デニムン  投稿日:2013年 5月25日(土)20時53分7秒 HDOfx-10p3-64.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用 編集済
  ここにきて、やはり男の子が描きたくなってきた。
そもそもバランスは考えていないので仕方ないのだけれど・・・。
取り入れたい描写もあるので。
 

散財

 投稿者:デニムン  投稿日:2013年 5月 4日(土)23時43分53秒 HDOfx-10p3-64.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  ありがとうございます。
実は前半の海外旅行で散財してしまい後半の東北へのドライブ旅行は見送りました。
その為、少し早めに更新できました。
といっても一コマだけですが・・・。

展開は、これからまた困ってしまう子が出てしまいます・・・。

イラスト是非とも拝見したいです。
励みになります。
 

「パン」ツが「ナ」イスなパンナちゃん?

 投稿者:まるぱん。  投稿日:2013年 5月 4日(土)22時32分35秒 p1057-ipbf1208sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
返信・引用
  予想よりお早い更新で!さすがです!

委員長のうきうきっぷりがかわいらしいですね~
スカートを手前にぐっと寄せてるおかげでお尻の形が…!
このアングルは本当にずっと眺めていられますねw

パンナちゃんもパンツが丸い感じに描写されていてかわいらしいです。こういうのに弱いですw
早く笑顔が見れる展開になりますようにっ!
グリちゃん、「アン」だなんて、ちょっと大人~な感じですね(´∀`*)
この3人の中では一番大人びてますでしょうか。いろいろ知ってるようですしw

イラスト、お見せできるようなものが出来しだい、こちらにリンクを貼らせていただきますね。
よかったら見てやってください!
 

色々楽しみです。

 投稿者:デニムン  投稿日:2013年 4月23日(火)19時39分20秒 HDOfx-10p3-64.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  いばっちは意地悪ですが、こう見えて友達思いの子なんですよ。
見ていて下さいね。

ボリュームだけでも盛っていこうとしてます。
これからも試行錯誤の連続ですが。

まるぱん。さんのイラスト楽しみです。
 

いってらっしゃいませ~

 投稿者:まるぱん。  投稿日:2013年 4月23日(火)00時17分11秒 p1057-ipbf1208sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
返信・引用
  委員長ってばいじわる全開!!もしやいじわる度が「マックス」なのでしょうか?
レイちゃんへのいじわるが上手くいかない分パンナちゃんに攻めていってますね。
今回は全編気持ち良い表情してますw

そしてどさくさまぎれてパンナちゃんってばまたGJな…お腹まで見えるめくりっぷり!
委員長もちょっと食い込み気味で…クロッチの歪み方でお尻の形が良く表現されています(´∀`*)
「パンナのせいで」の方も3人とも細かく見せ方が違ってとても素晴らしいです。

其の百の目標とはかなり壮大ですね!そのストーリーがどんな局面を迎えているのか…。
イラスト作成の許可もありがとうございます!
お見せできるものに仕上がりましたら、よかったら見てやってください。
 

黄金週間

 投稿者:デニムン  投稿日:2013年 4月20日(土)15時23分46秒 HDOfx-10p3-64.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  旅行に行ってくるので更新はあまりできそうにない。
目標の其の百は遠い。
 

ひっかきまわし

 投稿者:デニムン  投稿日:2013年 3月23日(土)21時41分32秒 HDOfx-10p3-64.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  ありがとうございます。
今後は、みんながあれこれひっかきまわす展開にしたいです。
もちろん太もも乱舞と言う感じを目指します。

私のキャラを描いていただけるなら
とても嬉しいですね。
その時はよろしくお願いします。
 

ドキドキアングル!

 投稿者:まるぱん。  投稿日:2013年 3月23日(土)06時50分37秒 p1057-ipbf1208sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
返信・引用
  更新お疲れ様です!まるぱん。ですー。
素敵アングルが続きますね~!委員長のお尻の形が…><*
あとクロッチがはっきり見えた描写でかわいらしいです。
一昔前のアニメもこういうパンツのクロッチがあってとても良かったなぁ…(´∀`*)
見え方も3人それぞれ違う風に描かれていて、相変わらず良い仕事しております!

委員長の表情が小憎たらしくっていいですねw
この後に何か企みがあるのか、動向が気になりますね。
そういえば委員長はルミって名前だったんだなぁ、とキャラ紹介を見て思ったり…。

タイトルの「マックス」はハレンチ度マックス!だったりしないかな、なんて
不純な期待を寄せつつ(コラ 続きに期待です!

P.S.いつかデニムンさんキャラを描いてみたいです。
  よかったら描かせてもらえますか?
 

画面構成

 投稿者:デニムン  投稿日:2013年 2月13日(水)00時21分48秒 HDOfx-10p3-64.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  このアングルは画面構成上の都合でまだ使用していく必要があります。
・・・内部事情ですね・・・。

この年頃の子は、あっけらかんとしていいと思います。
男子なんて常にハレンチな事で頭の中はいっぱいです。
そこを描写していきたいです。

しかし段々女の子の比重が増してます。
まぁ流れに身を任せます。
そこんとこよろしくです。
 

この大きさと白さよ!

 投稿者:まるぱん。  投稿日:2013年 2月12日(火)01時27分11秒 p1057-ipbf1208sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
返信・引用
  これは!!なんとまぁ素晴らしいアングル(´∀`*)
パンナちゃんのお尻が大きく、委員長とグリちゃんも白いのをばっちり見せてくれていて大満足です。
3人ともクロッチ線もばっちりでふんわりとした感じが出ています(´∀`*)
もうずっとこのアングルで話が進めばいいなーなんて(コラ
委員長は普通に座っていても見えちゃってて…委員長の近くの席で毎日を過ごしたいですw

いたずら男子もまだまだいますか!もしや真奈美くんのお友達が…?!
いやでもあの2人はいたずら、という感じではないですね?
男子と女子の絡みは素直にドキドキしますねー。期待期待!です!!
 

レンタル掲示板
/14