teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LIVEの告知です

 投稿者:momoHAYASHI  投稿日:2014年 9月29日(月)22時10分49秒
  日時:平成26年10月13日(月曜日・祭日)
   午後5時~
場所:佐世保市島ノ瀬公園野外ステージ

佐世保の大御所BAND「ハイタイム」「シルバーキャンセルズ」も出演しますよ~!
 
 

強力なベーシスト新加入!

 投稿者:momo  投稿日:2012年 4月 1日(日)10時07分41秒
  8ヶ月間、休養中のファンクステーションが新ベーシストを迎え再始動します。
とにかく強力なスラップベースを叩き出す彼は、これからのファンク・Sには無くてはならない存在になることでしょう。  次回のLIVEには、是非、お越し下さいね~!!
 

(無題)

 投稿者:momo  投稿日:2011年 6月25日(土)23時36分7秒
  お久しぶり~!返事遅くなってごめんね!
「おっしょい」時代のメンバーとは今も時々会ってますよ~!
内海に安達君・広津とは、何年か前にセッションしましたよ・・・ベースの柴田くんが来れなくて、爆風スランプの和佐田くんにベースやってもらって、「しぇからしか」したんですよ、佐世保に来た時は連絡してね~!
 

お久しぶり~です。

 投稿者:熊本のマサ  投稿日:2011年 4月24日(日)22時58分29秒
  九産大時代に「おっしょい」でトランペット吹いてたナカシマですが、覚えてますか?
ネットで調べてたら、懐かしのドラマーさんが率いるバンドがヒットしたので、メールしてみました。沖縄に住むE-ZEE-BANDの生熊にもメールしてみました。佐世保には、時々、釣りに行くので、一度、ライブ見てみたいなぁ。
 

おれぴさんへ

 投稿者:funk-momo  投稿日:2009年 5月17日(日)14時55分52秒
  チャンゴliveご来場ありがとうございました。次回は是非一緒に踊ってくださいね~!ちなみに、来月6月14日(日曜日)午後7時・チャンゴにてまたまた狂舞liveを行いますので、お友達お誘いの上お越し下さい。  

ライブおもしろかった!

 投稿者:おれぴメール  投稿日:2009年 4月13日(月)09時49分40秒
  昨日 チャンゴライブに行きました ずーっと以前に見たことあったけど パワーアップしててびっくり!! 踊るうめずかずおさんが 前よりきれがよくうまくなってるのに びっくり!!! また観に行きます 一緒に踊りたいよ~ だって 年が近いもん!!  

(無題)

 投稿者:Jason Tasaki  投稿日:2008年10月30日(木)22時28分51秒
  MANITTカズキ様、書き込みありがとうございます。…そうなんです、ファンクステーションのHPがあったんですね~、でも最近更新してないみたいッス(涙)ごめんなさい↓↓
今度、11月9日レンガライヴですね。残念ながらファンクステーションは出演出来ませんが、観には行きますよ。MANITT、将来がとても楽しみなバンドですね、応援しています。9日のライヴは盛り上がりましょう!!
 

MANITT(マニット) カズキです♪

 投稿者:MANITT(マニット) カズキ  投稿日:2008年10月20日(月)21時02分39秒
  こんにちは!お久しぶりで~す♪
MANITT(マニット)ギターのカズキです♪

皆さん!お元気ですか?
ファンクステーションのHP見つけたんで嬉しくなって初カキコで~す(^O^)/

またファンクステーションの楽しいライブをみたいです!
ライブがある時はお知らせ下さいね♪

まだまだな僕たちですが、これからも宜しくお願いします(^-^)

MANITTのHPもできました!
よかったら見て下さいね。http://music.geocities.jp/manittsasebo/index.html

http://music.geocities.jp/manittsasebo/index.html

 

「させぼWoodsStockえぼし」開催!!

 投稿者:あにまる  投稿日:2008年 4月15日(火)22時57分25秒
  ライヴ情報です。
来たる2008年5月5日(月,祝日)今年で2回目のイベント、
「させぼWoodsStockえぼし」が開催されます。。
選りすぐりの13バンドがAM10:00~PM7:00(予定)
わがファンクステーションは一番最後の18:10から出演予定です。

場所は烏帽子岳、
烏帽子スポーツの里
晴天の場合はグリーンゲレンデで、雨天の場合はミニバスケット場で開催されます。
見取り図、アクセス等はこちら→<http://www.sasebo99.com/taiken/EBOSHI.HTM
入場無料!!

各バンドの演奏の合間にいろいろな賞品が当たる抽選会もあるそうな。

出演バンド
SIX SENCE
折原 賢児
Sun Family Ochestra
波佐見ベンチャーズ
MANITT
Bosz(&ありがとう体操)
As Wind
ホワイトサウンズ7(セブン)
P-BA
今日もラーメン
ママス&パパス
シルバーキャンセルズ
Funk Station
です。
最後にみんなで
させぼWoodsStockえぼしテーマソング「熱き頂に」の大合唱もあるそうです。

いろいろな出店もあるそうです。

ぜひ見に来てくださいませ
 

(無題)

 投稿者:あにまる  投稿日:2008年 3月14日(金)00時05分39秒
  ブログをはじめてます。
左のメニューの[ブログ]へどうぞ
 

(無題)

 投稿者:FUNKY MOMO  投稿日:2007年12月29日(土)01時47分26秒
  ライブの告知です  ハウステンボスカウントダウンLIVE
日時:平成19年12月31日午後4時10分
場所:ハウステンボス アレキサンダー広場
おやPA-?(オヤジパワーの略)全開でゴリゴリやりますんで、是非お越し下さいね~!赤崎コンパ大学も出演しますよ~!
皆様良いお年をお迎え下さい。
 

秋なのに桜の花が咲いたよ

 投稿者:FUNKY-MOMO  投稿日:2007年 9月22日(土)16時57分13秒
  極秘?無料ライブ!
佐世保の有名BANDが集結しますよ~!場所はSSKバイパス沿いレンガハウスにて午後2時から午後7時くらいまでやってます。ファンクは午後5時頃出演予定です。若者よ来たれ!ファンクの神髄を体感あれ!・・・れれれ
 

津吉(平戸市)LIVEのお知らせ

 投稿者:FUNKY  BOY  投稿日:2007年 5月18日(金)23時54分10秒
  ファンクステーションLIVEの告知ですZOOON
日時:平成19年5月26日(うなぎ曜日)牛蜜時(おばけが起きるGOGO6時△頃)場所:平戸市津吉村(ゲゲゲの鬼太郎が産まれた所と噂されている)特設してーず 出演BAND : シルバーキャンセルズ(ズートルビーのコピーBAND) ファンクスッタモンダ(ファンクステーションのコピーBAND)今回は壮絶な超悪オヤジ臭ムンムンのLIVEになりそうでっせ~<*_+>皆さんお誘いイソイソの上・・・来ないと1年分人生短くなりまっせ~!!
 

楽しかったよ~!

 投稿者:FUNKY MOMO  投稿日:2007年 3月31日(土)08時12分18秒
  くにえchan
お久しぶりっす!川棚公会堂ライブは音響「リアル ワークス」がとても良くて気持ちよく演奏できました。お客さんも楽しめたんじゃないかな~。土日の仕事は大変ですね・・・ストレスが溜まらないように、逆立ちをして頭を上下に振ると世の中が面白く見えますよ~???でもくれぐれもアルコールを注入した後は、お止め下さい。そのまま天国へ行く場合があります・・・相変わらず僕もバカげた実験を模索していますが、お互いもう若くないので(笑いgomenn)無理なく世間を渡って行きましょう。
 

ライブお疲れさまでした。

 投稿者:くにぴぃ  投稿日:2007年 3月23日(金)13時23分54秒
  ワクチンコンサートにも川棚のライブにも、うちのメンバーがお邪魔したようで…お世話になりました。私は、土日も仕事があって最近ちっとも遊びに行けません。残念です。  

ライブだ~!!

 投稿者:ファンクステーション一同  投稿日:2007年 3月 1日(木)11時25分21秒
  ライブの告知です
日時:平成19年3月17日(土曜日) 場所:川棚公会堂
川棚自動車学校(TAZOEグループ)主催
会場 午後6:00 開演 午後6:30
入場料 【無料】整理券発行中です川棚自動車学校 田崎様 までお問い合わせ下さい
出演バンド:シックスセンス スターフォックス ファンクステーションの3バンド
皆様お元気ですか~!ワクチンライブも無事終わり募金も約6万円ほど集まりました。
関係者の皆さんありがとうございました。 今回のライブも整理券が順調に出ています、メンバー一同ステージ狭しと駆け回る予定?です・・・控え室に酸素吸入ボンベを用意して・・・お待ちしてま~す。
 

(無題)

 投稿者:FUNKY MOMOメール  投稿日:2007年 1月28日(日)22時54分8秒
  ライブの告知です
日時:平成19年2月11日(日曜日) 場所:佐世保駅前 Duzzle Puzzle(ダズルパズル)
The CHARITY CONCERT(第6回 ワクチンコンサート)
会場 午後12:30 開演 午後1:00
皆様お元気ですか~!今年初のライブです、新曲も含め新たなF・ステーションをご覧いただけると思います。是非是非お越し下さいね~!!チケットのお問い合わせはFUNKY MOMOまで、よろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:あにまる  投稿日:2007年 1月 5日(金)21時48分24秒
  あけましておめでとうございます。
今年はファンクステーション結成丸10年の年です。
皆様、これまでどおりのお付き合いをよろしくお願いいたします。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~animaltb1997/

 

今年もお世話になりました。

 投稿者:あにまる  投稿日:2006年12月31日(日)21時01分6秒
  今年もあと3時間くらいになりました。
いろんな方たちのお世話になり、おかげさまで今年も何とか過ごすことができました。
来年もファンクステーションをよろしくお願いいたします。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~animaltb1997/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:あにまる  投稿日:2006年12月 5日(火)09時12分12秒
  くにえさんお久しぶりでした。
会場で何気なく見ていたら、くにえさんが指揮をしていらっしゃったので気合をいれて聞いてました。いいステージでしたよ。惚れ惚れするようなお尻でした(^.^)

2曲目はNHKの「みんなの歌」で8月に放送された「これってホメことば?」という歌の替え歌です。楽しんでいただけましたか?

わおハウスは盛り上がりましたよ。ライヴハウスは久しぶりだったので、お客さんが近くてバンドのみんなも盛り上がって最高でした。

またよろしくです。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~animaltb1997/

 

レンタル掲示板
/6