teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファン感

 投稿者:名もアル  投稿日:2010年 2月 9日(火)18時21分19秒
  もう、ほぼ99%断念。(涙)
それでなくても
土曜=仕事なのに、
某大先生から1時~3時の間に来い!との御達しが・・・もう絶対ムリやん。

土曜休みのヤツが憎い。
週休2日のヤツが憎い。
このブルジョア連中め!

ていうか、2月21日に休んだらオラ、その次の休みは一ケ月後の3月21日って・・・どゆこと???

それでも開幕は行くもんね~

仕事だけど、抜け出して行く!

絶対、絶対、絶対、行く~!
 
 

なたろう。スカウトが・・・

 投稿者:名もアル  投稿日:2010年 1月31日(日)19時43分20秒
  グアムから帰宅。
中山隊長の拉致には失敗した模様です。

http://s6.kcn-tv.ne.jp/users/alouesta/

 

やってる。

 投稿者:名もアル  投稿日:2009年 2月28日(土)13時07分42秒
  観たい。でも我慢。
テレビもラジオも来てるから、後々に期待しよ。。。
 

ファンクラブ

 投稿者:名もアル  投稿日:2009年 2月26日(木)14時32分26秒
  ああ、そういやまだ手続きしてなかった。

いや、どうせ入るんだけどね。チームを応援する者の義務だと思ってるから。
ぶっちゃけ、メリットは全く感じてないんだけど(笑)

アンド日曜日、どうすっかなぁ~?
(個人的には)運動会に興味が無いんだよね。。。

いや素晴らしい企画だとは思うんだ。
人数制限有りとはいえ、選手と直接に触れ合えるんだから、タマラナイ人にはタマラナイだろう。

でもオラは・・・どうすっかなぁ~

それだったら(おちゃらけでも)紅白戦なんか観せてくれた方が100倍嬉しいし、這ってでも行くんだけどな(笑)
 

大津

 投稿者:名もアル  投稿日:2009年 2月22日(日)10時36分52秒
  10時前から来てるけど、
さっきドライブスルリして買った朝マックも食っちゃったし、
早くもやることが、のうなってもうた。。。

ていうか、オラが来たときには、既に30台くらい車とまってたし、
(全部がロアッソじゃないにしろ)赤い服まで着て車中で待機してる年配のご夫婦とか、気合い入ってんね~(笑)

さあ、あと数時間どうすんべ?
小説を持参する予定が、持ってくんの忘れちゃったし。

そうだ!名鑑見ながらJの全登録選手を暗記してみっかな?
・・・無理だろうな(笑)

せめてJ2だけでも・・・
やっぱ無理かなぁ。
オラの脳みそ、年々バカになってきてるし(苦笑)
 

名鑑

 投稿者:名もアル  投稿日:2009年 2月21日(土)16時59分44秒
  結局、今年も2冊買ってもうた。
(そこまでラブじゃないんだけど)エリアの騎士も出てたから
買ってもうた。およそ2000円の出費。
金無いのにな~(苦笑)

どうでもいい話だけど、
チーム内では『ヤマ』と呼ばれている山下選手、
サポの人達は『クニ』って呼びたがってるようだから
正直どっちなん???って思ってたけど、

マガもダイもニックネームは『ヤマ』なのね。
まあ、どっちでもいいけど、オラはどうしようかな。

ま、それよか、やっぱりコレ。
夢は『永遠の平和』って、あの人、マジ神様かよ(笑)

と思ったら一方では、
一品は『神城文化の森』・・・って、ヨイショ?

神様すら頭が上がらない『大界王神様』がいるようですね(笑)

http://s6.kcn-tv.ne.jp/users/alouesta/

 

続・振込め詐欺

 投稿者:名もアル  投稿日:2009年 2月20日(金)07時43分1秒
  今朝の熊日を見たら載ってたよ。母校の名簿が狙われてたのね。。。

2月に入って6件、
1400万円の被害って・・・

名簿を片手に、片っ端から電話をかけまくって、引っ掛かったのが、6人ってことなんだろうね。

引っ掛かるのにもビックリだけど、簡単に振り込む金があることにオラ、ビックリ。

平均しても200万ぐらい振り込んでる訳でしょ。
不況不況といいながら、あるところには、あるんだろうな。

あっ、そうか!
だからオレオレ詐欺なんて商売が成り立つんだ!
(商売じゃないって/笑)
 

振り込め詐欺キター♪

 投稿者:名もアル  投稿日:2009年 2月 5日(木)06時09分37秒
  昨夜、実家(といってもすぐ近くなんだけど)の母から電話があって、
「アンタ、今電話しとらんど?」って言うんです。

「しとらんよ。」と答えると、

「いや、今アンタの名前を使って妙な電話がかかってきて、

もしもし、○△(←オラの下の名前ね)だけどって言わすとばってん、
アンタじゃないってすぐに分かったから、「フーン」と応えると、

「携帯の番号を変えたから今から教えるよ」って言わすとタイ。

だけん、「アンタ○△じゃなかろ? ○△はそがん言い方せんもん」
って言ったら、ガチャンと電話ば切らしたったいね。」・・・だって。

ついに??? 名もアル家にも??! リアル振り込め詐欺キタ?!!
いやっほ~~~~~い♪ なんか超ウケるんですけど~(笑)

ま、ヘンな電話だとか、架空請求だとか、怪しいやつは今までも
普通に実家にやってきてたんだけど、
(テレビとかラジオとかでやってる)マニュアルそのまんまのトーク
だと笑えるね。

母ちゃんもさ、その電話番号をしっかり控えとけば良かったのに。
そしたらオラ、その後の展開を楽しんだのにな~~~ なんてね。

(皆さんもお気をつけあそばせ)

http://s6.kcn-tv.ne.jp/users/alouesta/

 

骨が・・・弱っ

 投稿者:名もアル  投稿日:2009年 1月23日(金)12時29分39秒
  牛乳でも飲むか。

追記/
骨折で入院してた祖母(95歳)が、
通院にかえて一時帰宅した日の翌朝に再び転んじゃって、
接合部(骨)がズレてしまい、寝たきりになるピンチです。
もちろん毎日、お見舞いに通っています。

代表戦も行ったし、ビッグニュースもあったけど、
そんなこんなで話題に乗り遅れてる名もアルですが・・・

>代表戦
素晴らしい運営だったと思うけど、
帰りのバス待ちで(ていうか待ってないんだけど)
オラの後ろで(また)文句言ってる輩(女ども)が居たよ。
(そういや最終戦のバス待ちで文句言ってたのも女どもだった)

「こうしたら早いのに」とか、「こうすればいいのに」とか、
挙句は(上から目線で)「まだまだ課題が多いですなぁ~」
だって(閉口)

「だったらお前らが運営やれよ!」と言ってやりたかった。

>ビッグニュース
アラサーをいっぱい引退させといて、アラフォーを獲るとは?
まあオラ、同学年だし、めいっぱい応援するけどね(笑)

あ、そうそう、去年の最終戦で跳びすぎて、
足の付け根というか、腰というか、尻というか、
骨にヒビでも入ってんじゃ?って、思うくらい痛くて・・・

びっこ引き気味に歩いてたオラですが、だいぶ良くなりました。
でもまだ少し痛いです。完治はしていません。
アラフォーの体力ってそんなモンです。

いえ、あくまで『超・運動不足』のオラについての話です。
牛乳飲も~っと(笑)

http://s6.kcn-tv.ne.jp/users/alouesta/

 

始動日だって

 投稿者:名もアル  投稿日:2009年 1月19日(月)16時52分21秒
  ・・・んで、オラも大津に行ってきました。
途中マックで時間潰して、それでも12時過ぎには到着。

~中略(笑)~

ぜんざいは遠慮したけど、満足満足。
今年もチームと共に始まり、チームと共に終わるのだ!
そんで明日は代表戦。
フットボール・イズ・マイ・ライフ♪

追記/今日、2組(知らないオジサン&家族連れ)に、
「練習見るのってお金要るんですか?」と聞かれました。

無料どころか、内容盛り沢山な上に
(選手と一緒に)ぜんざいまで頂けて良かったですね(笑)

>キン
島原・・・検討中。

http://s6.kcn-tv.ne.jp/users/alouesta/

 

レンタル掲示板
/10